こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMBP-#7212
NAME一休
DATE2002/07/24 23:16
はじめまして。一休と申します。
皆様にひとつお聞きしたいのですが
今回のツアーで私もとうとうサインGETのために
並ぼうかと思っているのですが
一人で並んでいる方っていらっしゃるのでしょうか・・。
並ぶとなるとやはり長時間になるかと思うのですが
私のまわりにはそこまでしてくれるB'zファンがいないものですから
ライブは行く相手はいるのですがサインに並ぶのは
一人で並ぼうかと思っています。
やはりみなさん二人組とかで並ばれてるものでしょうか?
教えて下さい!
葉浩志
一人で並んでいる人、結構いますよ!
で、当然「濃い」ファンであることは間違いないので
待ち時間にお話ししたりして、お友達になった、ということもありました。
GETできるといいですね!!
BP-#7225 いなじ 2002/07/25 12:35
この前初めてサインに並びました。
やっぱり二人組みが多かったんですけど、一人で並ばれている方もけっこういましたね〜。一人の人は大体本を読んだり、MD聞いたり、寝ていました。(ただ目を閉じているだけだったのかも)
もし、一人で行かれるならうちわと飲み物&小腹が空いた時用の食べ物は持参されたほうがいいと思います。しょっちゅう前後の人に「この席みといてください」と言って買出しには行けないと思うんで・・・。
あと、一休さんが女性なら日焼け止め(日傘)も必要になるかも!?(影が無い所はキツイですからねぇ^^;)
↑これらは私が並んで感じたことですので、お役に立てれば幸いです^^
BP-#7240 show 2002/07/25 19:49
いなじさん!showさん!
ありがとうございます!!ご忠告どおり
うちわや飲み物は持参しようと思います!!
ちなみに座布団とか持っていっていいのかしら。。。
たちっぱなしで待たなくちゃいけないのでしょうか??
BP-#7246 一休 2002/07/25 23:26
どうもです。
私は並んだとき(一人でしかも雨の中(苦笑))
折りたたみの小さいイスを持っていきました。
雨だったし、地面に座るよりは楽でした(^-^)
BP-#7254 稲婆さん 2002/07/26 12:17
私は徹夜組だったので寝袋もっていきました。徹夜でなくても、地面の上にずっと座っているのは大変なのでいすとか座布団とかマットみたいなものがあるほうが快適です。
場所によっては購入するまで並んでいなくてはならないようなので、暑さ対策は万全に!!ライブまで体力残しておかないと。
それから、私は一人で行ったのですが、並んでいる人と仲良くなったし、サイトで募集してみるのはいかがですか?
この携帯のサイトのほうで私は一緒に並ぶ人を見つけましたよ。
BP-#7263 sky 2002/07/26 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved