こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタばれありなので届いてない方注意
NUMBP-#7234
NAMEnaka
DATE2002/07/25 18:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志


(すいません書き直しました)
内容がわかってしまうので、ちょっと下から書き始めます。
えっと、今日届いたのですが、「エアロとのショットが載ってるかな?」と期待して見たらがっかり。。(;;)
エアロはおろか、B'zのお2人さえ写ってなくて
(会場の写真は2ページにわたってのってましたけど物足りない・・・)本当にショックでした。記事は一杯ありましたけど。。
どうして写真載ってないんだろうと疑問に思ってしまったんですが。。
時期的に間に合わなかっただけでしょうか??
次回の会報には、もうFIFAのことは載らないのでしょうか?
期待してたので、残念。。

あと、これは余談ですけど、ツアーグッズの申し込み書を
見て思ったのですが、ちょっと一部のグッズが安くなってる??ような気がしました・・・。けど、気のせいでしょうか。。パンフやビニルバッグ、Tシャツ等は同じですしね。

BP-#7235 naka 2002/07/25 18:56
つうか、FIFAライブって6/27でしたよ。いくら6月末発行の会報とはいえ、新聞や雑誌ではないのだから、そんなに早くに形にはなりませんよね。当然現行の〆切が何週間か前にあって、印刷して発送作業に取り掛かるんだと思います。

そして今は何よりもツアー中。会場新聞の発行も忙しいですし、ツアー中なのでネタばれにもなってしまうと思うんです。

とにかく12月発行予定の会報には掲載されますよ。
BP-#7237 としあき 2002/07/25 19:30
 グッズの値段が変わるはずはないです。気のせいでしょう。あとエアロとの写真が無いのは肖像権の問題が絡むからだと思います。簡単に別のアーティストを掲載する事はできないですからね。(以前GLAYのTAKUROさんはさりげなく掲載されていましたがそれとは別次元の問題でしょうしコレには突っ込まないで下さい)
BP-#7239 憂鬱な人 2002/07/25 19:47
私も今日届きました。見て「アレ?」と思ってしまいましたが、としあきさんと憂鬱な人さんのレスを読んでやっぱりこういう事達が絡んで来るんだなと納得しました。
雑誌は今んトコWHAT's IN?やCDでーたにちゃんと写真も(J-POP中心なのでB'zが大きめ)載ってますが、そちらで十分満足です(洋楽ロック中心のPlayerは多分AERO中心かな?)。ただB'zのセットリストは全曲紹介されてないとはいえ、今後参加される方々は注視しない方が良いかと思います。
BP-#7243 ちゃまご 2002/07/25 22:57
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7260 アリア 2002/07/26 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved