こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念願の…(ネタバレ?)
NUMBP-#7245
NAMEちゃまご
DATE2002/07/25 23:03
イラストが会報に載りました!嬉しさのあまり、穴が開きそうになる程まじまじと見てしまいました(笑)。
因みにそれはお気に入りの写真をデフォルメして、無理矢理2枚組みにしたイラストです(キーワードは「モスバーガー」)。
他の方の絵を見て「まだまだだな」と思いつつ、vol.051の裏B'zに続く個人的快挙に狂喜乱舞しそうでした(笑)。
葉浩志
どうもです。
おぉぉぉ〜!!おめでとうございます(^-^)
いいぇ、絶対に食べたと思います(爆)
私も何回か描いたのですが・・・(苦笑)
今度は載せてもらえるように頑張ります♪
BP-#7253 稲婆さん 2002/07/26 12:11
おめでと〜〜〜っ^0^/
とっても素敵で面白い内容のイラストでしたよ〜^0^/
いいな〜^^
私もイラストや漫画を描いて出してるんだけど下手すぎて載らない・・・トホホ
44号の「M&G特集」でまっちゃんが私のハガキ引いてくれて稲葉さんとまっちゃんが答えてくれて名前が載ったというのが1回あっただけ・・・(そのときはすご〜く嬉しかったです^^)
でも、私もあきらめないで頑張ってイラスト描いて出し続けま〜す^0^/
いつかちゃまごさんみたいにみんなに報告できるといいな〜^^
BP-#7286 nakayon 2002/07/28 03:29
レスありがとうございます(^^)

>稲婆さん
私も何度も描いて送ったんですよ。それがやっと(?)初めてイラストで載って…。今回数少ない?2ショットイラスト(それも2パターン・笑)だそうですが、今まで稲葉さんばっかり描いてたのがいけなかったのかな?(模写もあったんですよ)松本さんも一応描いてたのですが…。

>nakayonさん
私の初会報はvol.044だったんですよ(その前のvol.043は金欠でバックナンバーが買えず)。B'zの二人があんなに仲良さげに、しかも凄く笑ってるのが印象的でした。次の目標はQ&Aですかね(笑)。アンケートハガキは毎回送ってるのに未だに質問は採用されないです…。
BP-#7298 ちゃまご 2002/07/29 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved