こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際競技場
NUMBP-#7301
NAME稲まっちゃん★
DATE2002/07/29 15:59
横国のライブ行きます!初ライブ!!(正確に言うとFIFAが最初なんですけどライブジムは初めて)
今からわくわくしちゃって…(気が早いかな?)
あっ、本題はこれからで、どこか横国に近いホテルに泊まろうと思ってるんですがどこが良いのかわかんないんです。(^−^;)このホテルいいよとか教えてくれると嬉しいんですが。お願いします!
葉浩志
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/jalan/frame/s...

会場に近いわけではないですけど、横浜といったら夜景見ないともったいないかなーと思っていかがでしょ?
BP-#7304 みゃあ 2002/07/29 19:38
近いといったらプリンスホテルかなぁ?
と、思ったら満室でした・・・(^_^;)
BP-#7310 ちぼぼん 2002/07/29 22:30
新横浜駅周辺のホテルは早く押さえたほうがいいですよ。すでに満室になってるとこ、けっこうありますから。うちは、5月に新横浜国際ホテルを取りました。
BP-#7317 ななせ 2002/07/30 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved