こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんのカラオケ
NUMBP-#7302
NAMEタッコーシ
DATE2002/07/29 17:26
アルバム撮影のレポートでまっちゃんが久しぶりにこの間カラオケ行ったって話をしてましたよね!歌ったのが「ジュリーと矢沢と氷室京介!」って言ってましたね!聴いてみたいですよね〜!
葉浩志
B'zとしていると稲葉さんの声が高いからどうもそっちに目がいきがちですよね。松本さんはなんか声低そうだけど、KNOCKIN'...で歌ってる曲でラ#とかがなにげに入ってるんですよね。ラ#ってことは「さまよえる青い弾丸」の最高音と同じです。
本で読んだんですが、確か日本人のここ二十年くらいのヒット曲の最高音の平均がラって書いてあったから、松本さんも日本人の中じゃ結構「高い声が出る人」に入るかもしれませんね。
まあB'zの旋律を作っているのが松本さんだということを考えればわからないでもないですが。
BP-#7307 Alux 2002/07/29 20:27
話す声は松本さん結構高めですよね〜。最初びっくりしました。稲葉さんは歌う時との差が凄いですが、松本さんも歌うと違うのかな〜?B'zや自分の曲以外を歌うの聴いてみたいです♪(あ、やっぱB'z曲歌うのも聴いてみたい!・笑)
BP-#7311 ナホ 2002/07/29 23:17
今朝、KNOCKIN`聴いてたんです〜。
わたし「SAKURA」が大好きで・・・。
そしたら次男が(小2)「松本さんって優しい声やね〜」って!!!夜寝る前にも兄といっしょに口ずさんでいました。
BP-#7312 KIMU 2002/07/29 23:34
ジュリーって何歌うんだろう・・・?
「カサブランカ・ダンディ」なんか松本さんに似合いそう、昔松本さんがライブで綾小路・・?ってのをやってましたが、その時の衣装に似てるし
・・・ちなみに僕は23です(笑)
BP-#7323 神楽 2002/07/31 12:43
ジュリーの曲でお気に入りがあるというのは昔きいた(記事で読んだ?)記憶にあるのですがタイトルど忘れしました。イントロが流れたら「これや!」ってわかるのにー。
BP-#7484 かのこリンリン 2002/08/12 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved