こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふり 音頭
NUMBP-#7313
NAMEshine
DATE2002/07/30 15:20
ライブに行くにあたって絶対覚えて行ったほうがいいと言うふりや音頭、掛け声を教えてください。
葉浩志
とりあえず絶対必要なのは「オツカレー!」かな。
アンコール終わったあと、メンバー(サポメンも)が横一列になって、稲葉さんが「せーのっ!」と言ったら腕をつきあげて「おつかれーーー!!」とみんなで叫ぶのがお約束デス。
BP-#7318 ねこむすめ 2002/07/30 21:42
「せ〜のっ!」のすぐあと、”パン!”と手をたたきませんか?
「せ〜の!」パン「おつかれ〜」の順にやっていますが、これって昔風なんでしょうか・・・?
BP-#7319 なごやん 2002/07/30 22:47
手じゃなくて腕を叩いてます。
昔風、じゃないと思いますが…多分。
私が何回か行きだしたのはブラフからですし、稲葉さんがどうやってるか懸命に見て覚えたような気がするので。
BP-#7320 ねむこ 2002/07/31 00:04
「おつかれー」のとき、手をたたく人とたたかない人、両方見かけますよ。別にどちらでもよいのでは?
ちなみに、私はたたきます。たたくときはメンバーと同じように、左手はパーで右手はグーでやってますね。
BP-#7321 ともこ 2002/07/31 08:18
なるほど!まずはそれからですね!ありがとうございます。
BP-#7328 shine 2002/07/31 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved