こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ライブ
NUMBP-#7326
NAME雨男
DATE2002/07/31 16:36
8月20日の福岡ドームに参加するのですが、
FCで予約したチケットがまだ届きません。
遅れてるんでしょうか・・・?
葉浩志
B'z partyのメッセージサービスでどの公演まで発送されてるのか確認できますよ。
7/30付けの情報では、まだ沖縄までしか発送されてませんね。
BP-#7327 美珠 2002/07/31 17:34
>雨男さん

こみゅわのほうでも書きましたが、おそらく3週間前に発送とのことですから、まだでしょうね。
来週中にこないとちょっと心配ですよね。
BP-#7329 みゃあ 2002/07/31 21:01
とうとう先週もチケット届きませんでした・・・。
今週来なければチケットセンターに電話しなければ(ToT)
福岡のチケット、届いた方いらっしゃいますか?
BP-#7366 心配SHOW 2002/08/04 13:01
コミュワーの「#216380 チケット☆★ 」のスレッドに
#216425でキャナルさんが書き込んでくださってます。

8月3日に発送されたそうです。
福岡については 公演2週間前の8月6日ではなく,8月8日までに届かなかったらチケットセンターに連絡してくださいということだそうです。
BP-#7367 美珠 2002/08/04 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved