こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENツアーのオープニング
NUMBP-#7340
NAMEROLA
DATE2002/08/01 18:45
昨年ELEVENツアーに行かれた方におききしたいのですが、オープニングSE(アルバムELEVENの1曲目)が始まる直前というのは、誰の歌か知りませんが、ある洋楽のボリュームが、だんだんデカくなっていってその曲が終わると同時に照明がパッと消えてそこからオープニングSE(アルバムELEVENの1曲目)という流れでしたよね?この”ある洋楽”が誰のなんという曲かご存知の方いらっしゃいますか?うる覚えですが、歌詞の最後が、”○○○○SHOW TIME!!”といっていたような・・・(全然自信なし)ただ、はじまり!って感じですっげーかっこよかったです。どなたか知ってるかたいませんか?
教えてください!宜しくお願い致します。
葉浩志
KISSの『PSYCHO CIRCUS』ですよ〜
で最後が♪Wellcome to the show!!で終わります
すっごくかっこよかったですよねv
BP-#7342 ころん 2002/08/01 19:38
ありがとうございます!ショックなことにKISSのCD多分持ってる・・・ありがとうございました!意外とかっこいいのたくさん流れてますよね。あれはメンバーのセレクトなのかな・・・
BP-#7345 ROLA 2002/08/01 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved