こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★ツアーパンフ★
NUMBP-#7382
NAMErabi
DATE2002/08/06 15:18
購入された方にお聞きします!
皆さん、片面が真っ白のページがありました?
私のはそうなんですが、不良品でしょうか?
(私の周りでは買った人がいなくって・・・)
教えて下さい!
葉浩志
それが正常です。
BP-#7384 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/06 15:51
オフィシャルHPに書いてありますが・・・・・

『デザインの意図により、空白のページが一ヶ所
ございます。落丁・印刷ミス等ではございません
のでご安心下さい。』

と書かれています。
コミュワ等で何度も出てますね・・・・・。
BP-#7385 LIFE 2002/08/06 15:52
ご安心ください。
みんなそうなっています。
デザイナーの方の意向だそうで・・・・。
BP-#7386 名古屋娘 2002/08/06 15:52
オフィシャルページの今回のグッズ紹介のパンフのインフォメーションでも今まで問い合わせが多かったようで白紙ページの説明が簡単ではありますが記載されていますよ。
BP-#7387 憂鬱な人 2002/08/06 16:44
皆さん!ありがとうございました。
安心しました。
オフィシャルHPに書いてあったんですね。
お手数をおかけしました。
BP-#7389 rabi 2002/08/06 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved