こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームの座席表の紙
NUMBP-#7394
NAMEhii
DATE2002/08/08 01:24
FC優先で取られた方で福岡ドームのアリーナの簡単な座席表の紙って同封されていましたか?
名古屋ドームではあったのですが・・・
もしありましたら、何所か見ることができるHPはないでしょうか???
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7400 pock 2002/08/08 18:01
座席表は入っていませんよ。

アバウトB'z World で 『アリーナ』を検索すると
記事がいくつかヒットするのでそれを読むと
何となくは想像できますよ。
御期待に添えるお返事ではなくてごめんなさい。
BP-#7401 pock 2002/08/08 18:05
そこそこの出品数があればヤフオクに出てるチケットからおおよそ想像することも可能ですよ。
BP-#7402 Pink 2002/08/08 19:33
イベンターからのチケットには入ってました。
他のドーム会場とほぼ同じのようです。
BP-#7403 美珠 2002/08/08 20:44
BP-#7439 今回は匿名で 2002/08/10 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved