こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット。(涙
NUMBP-#7396
NAME華菜
DATE2002/08/08 14:37
私は、新潟公演に参加するのですが、
チケがこないんですよ〜。(泣
普通に申しこんだ人はもう届いてるのに・・・。
半年前から、待ってたんですけどねぇ。
2週間前にならないと、電話もかけられないし。
今、けっこうブルーです。
葉浩志
埼玉ですが、先ほど、新潟公演のチケットが
届きましたので、華菜さんにも、そろそろ
届くのではないでしょうか。早く届くと
イイですネ♪(LIVE楽しみましょうネ)
BP-#7397 匿名でごめんなさい 2002/08/08 15:47
福島ですが、私のところにも先ほど届きました。
華菜さんの所にももうすぐ届くのではないでしょうか?
ライブ待ち遠しいですね♪
BP-#7399 さえ 2002/08/08 16:49
返信ありがとぉございます!!
じゃあ、もう少し(明日?)待てば
来ますよねvvv
新潟参加の皆さん、楽しみましょうね☆
BP-#7404 華菜 2002/08/08 21:15
あたしも今日新潟のチケット届きました♪
ところで…みなさんなら「アリーナB12」と「アリーナE2」どちらを選びますか??今回はセットにちょっと変化があることも考慮して。。 
BP-#7406 silver-wing☆ 2002/08/08 23:12
断然B12です。
ライブレポートにあったような演出を
考慮しても、それは全体で見ればわずかな時間。
オープニングからエンディングまでトータルで
みて、さらに自分の身長を考えるとわたしなら
確実に長時間ライブをみれるB12です。

まあ、それぞれの価値観があると思うので
何を最優先するかで違ってくるとは思いますが。

ちなみにFIFAの時、アリーナのJブロックと
スタンド2階を迷って、アリーナを取ったんですが
実際行ってみて、「スタンドにしとくんだった」と
後悔もしました・・・。

もっと身長が高ければなぁ。。。
BP-#7407 RUSH 2002/08/09 01:24
ライブをみれる → ステージをみれる
 すみません、訂正です。
BP-#7408 RUSH 2002/08/09 01:25
RUSHさん、ありがとうございます♪ あたしも身長が低いので、もっと高ければな〜…って何度も思ったことがあります。 B12で見ることにしました(^-^)みなさん、いっぱい楽しみましょうね☆
BP-#7409 silver-wing☆ 2002/08/09 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved