こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#7405
NAMEころん
DATE2002/08/08 21:52
今日1年継続記念品が届きました!
これって毎年内容変わるんですか?
去年1年継続記念品をもらった方は確か違う物を言ってらしたような・・・
みなさんのときは何をもらいましたか?
ちなみに私はミニタオルでした
葉浩志
今回私はロゴの入ったクリアファイルが届きました。入会5年目です。
BP-#7410 かみ 2002/08/09 12:19
継続9年目でペンケース・鉛筆・定規でした。
鉛筆って・・・(笑)
できればシャープペンの方が使うのになぁ。
贅沢言ってごめんなさい(笑)
BP-#7411 inahisa 2002/08/09 13:11
継続1年目は、私もミニタオルでした。
(比較的最近)
もっと前の方になると、違うものかもしれませんね。
どうですか?<会員期間、長い方
BP-#7412 ゆう 2002/08/09 13:47
FC発足直後から入会していて、今13年目(?)の継続記念品まで貰っています。13年目はトラベルウォッチ、12年目はアルバム、11年目はクッションだったような気がします。
BP-#7413 じゅんち 2002/08/09 14:10
継続記念品を公開するのはネタバレになるのでは…
BP-#7414   2002/08/09 14:17
ここは、ビーズパーティについての、ネタばれOKの掲示板ですよ
BP-#7415 まーぼう 2002/08/09 16:16
みなさん来ているんですね。私も6年目来ました。チケット発送で忙しいのに忘れていないなんてすごいですね。
BP-#7416 NORI 2002/08/09 17:18
2年目は「名刺入れ」です。
早速名刺を作ってしましたました(*^-^)
BP-#7427 魂のWAR 2002/08/09 22:16
1年は・・・バッジかなんかじゃなかったかな〜・・・
正直覚えてません!11年近く前のことなので。(爆)
随分経ったものだな〜・・・。
BP-#7434 LIFE 2002/08/10 00:12
4年目会員です。3年前もミニタオルでした。
BP-#7436 うるるん 2002/08/10 00:39
私のときは1年継続はキーホルダーでした。
7thBluesのロゴが入ってたような気がします。
何年か前はハンドタオルでしたが年数を覚えていません・・・。
ミニタオル、いいなぁ〜・・・。
ライブ用に欲しいなぁ(笑)。
BP-#7437 しょう 2002/08/10 01:17
ミニタオル・・・ミニ過ぎて。皆さんはどのように使用されていますか?
BP-#7443 うるるん 2002/08/10 13:38
8年目の私はブックカバーでした。
BP-#7453 5レンジャー 2002/08/10 19:50
>うるるんさん
僕は自宅の電話のカバーにしていました。
洗えばロゴの部分がポロポロ落ちていくし、
どうにも使いにくいですよねf--;
BP-#7469 やいち 2002/08/11 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved