こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージサービス更新
NUMBP-#7429
NAMEももが
DATE2002/08/09 22:46
横浜のチケット発送、大阪より遅くなるようですね。
分かっていても落ち着かない(^^;
あ〜早くチケット届け〜(笑)。
葉浩志
今、聞きました♪
私は大阪に参加予定なのですがまだまだ・・・
と思ってたので心の準備がっ(笑)
今年こそFCチケ初のアリーナお願い!!!(^^ゞ
BP-#7430 かずゆ 2002/08/09 23:24
いいかげん、チケットや会報などファンクラブ特典のメインをなしてる物が遅れるのは勘弁して欲しいです。
唯一きちっと来るのは継続の振込用紙ぐらいだし...。
BP-#7433 Pink 2002/08/09 23:46
自分もPinkさんに同感です!!
すっごく忙しくって大変なのは十分に分かりますが
ずっと前から分かっていることなのだし、首をなが〜く
して待っている側からすると一日でも早く届いてほしい
ですよね!会報も少しずつ届くのが遅くなってる気が
するし・・・。
BP-#7441 同感! 2002/08/10 13:11
自分もそう思います。会報もチケットもそうだけど、一番ひどい思うのは、バースデイカードです。自分の誕生日から1ヶ月ぐらい遅れて、忘れてたころに来て、
「もう誕生日とっくの昔に終わったわー!」
と突っ込みを入れてしまいます。B'zのお二人からお祝いの言葉をもらえるのは嬉しいのですが、
「もっと早くもらえたら嬉しいな。」
と思ってるのは自分だけでしょうか?
BP-#7476 寝ボスケ太郎 2002/08/12 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved