こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヨロシクお願い致します
NUMBP-#7454
NAMEkouki
DATE2002/08/10 19:57
M&Gに当選した素敵な方々は、B'zのお二人から、何かいただけたのですか?すごく夢のような日ですね。誰もが望みますが、あたってみたいです
葉浩志
2年前はサインいりTシャツがあったそうですが、
去年はなかったです。でも、お二人とちょっと
お話しして、ネックストラップをかけていただいて
プレゼント手渡しして、3ショット写真をとりました。 あああと、握手!!
夢のような時間でした。
BP-#7459 pock 2002/08/11 05:40
今年も写真だけですよ。
集合写真を撮って2週間後に送られてきます。
まあ私が当たったわけじゃないんですけどね。(^^;)
BP-#7473 LIFE 2002/08/12 08:54
今年は個別に写真撮影じゃないんですかぁ。
人数増えた分時間短縮ですね。
会えるだけでもラッキーなんだろうけど。
毎年色々変わっていくのですね。
BP-#7481 ちぼぼん 2002/08/12 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved