こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おはようございま〜す!
NUMBP-#7460
NAMEBro.
DATE2002/08/11 10:57
ただ今、滋賀県(湖西)地区に9月8日の大阪公演チケット到着!!
M&G当選の夢は儚く消えました…(笑)
もちろんスクラッチも参加賞!
狙ったアリーナも見事に外れスタンド下段でした。
下段って何処だったっけ?
大阪ドーム座席表です。
   ↓
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm
(スタンド席はわかるハズ!!!)

皆さぁ〜ん!
いよいよです!大阪です!楽しみましょう!

P.S.滋賀県人の皆さんハジケようね(^▽^)
葉浩志
きました!9/8大阪ドーム!
5回目にして念願のアリーナ!
これから1ヶ月どうしてすごそうか。
ステージはホームベース側?それとも外野側?
BP-#7461 シャウト 2002/08/11 11:14
【シャウトさん】
アリーナおめでとう!!
毎日ドキドキだねぇ〜!

例年ステージは外野側だったと記憶してるのですが…
誰かフォローお願します。
BP-#7462 Bro. 2002/08/11 11:46
あれー、大阪は意外に早いんですね。
うちももうすぐかな? わくわくどきどきです。
BP-#7463 Syn 2002/08/11 12:31
残念ながらスタンドでしたが、下段6列、比較的ステージよりだったことが救いです(^_^;)
99年ライブ時に最前列ど真ん中ゲットして以来座席ははずればかりです。きっとあの時に私の中の運を使い果たしたのでしょう(T_T)
BP-#7464 kasumi 2002/08/11 14:17
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7465 FEBU 2002/08/11 14:40
ビーパワールドには、初めてカキコします。
どーぞ、宜しくお願いします(笑)
8日チケット届きました。
念願のアリーナでしたが、か〜んなり後方でした。
でも、もしかしたら…と期待しつつ。
最後列って、一体 何列なんでしょうねぇ〜?
BP-#7466 チロル 2002/08/11 20:09
うわぁ〜早いんですね
横浜よりは発送が早いと聞いてましたが
こんなに早いとは・・・
京都(市内)はまだです
明日届くかなぁ??
BP-#7467 ころん 2002/08/11 21:05
9日の分はまだかな〜(友達のだけど)明後日からその友達と旅行へ行くので座席が分かるのは帰ってからになるか!
>チロルさん今年はアリーナの後ろでも楽しめますよ♪詳しくはLIVEのネタバレ掲示板で分かります。
BP-#7468 魂のWAR 2002/08/11 21:21
いいなぁ私も旦那も9月8日だけど、まだです(泣)
明日には来てくれるかな??
後1ヶ月きりましたっっっっ
みなさんっはじけよーねー
BP-#7470 風香 2002/08/11 22:17
 今年は今までで一番長く待ったような感じがします。(笑)この待ちに待った気持ちをライブの中で思いっきり爆発させちゃいましょう!
 
BP-#7472 憂鬱な人 2002/08/12 01:01
9日分は、まだ来ない・・・。もうそろそろ来るはず
BP-#7488 かめちゃん 2002/08/13 16:01
9日はまだ未着ですよねー
明日から田舎に帰省なので座席は週末まで
ワカンナイです・・・めっちゃ気になる!
BP-#7496 コージ 2002/08/13 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved