こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きました☆
NUMBP-#7483
NAMEちいたぁ〜
DATE2002/08/12 23:32
今年も恒例の継続記念品が到着しました。ダンボールで届くから何かと思いましたが、かわいいクッションでした。毎年楽しみにしてるだけに嬉しかったです。そういえば暑中見舞いが来ないですね〜。今年は無いんでしょうか?
葉浩志
クッションですか・・・大きいんですか?
いきなりそんなもの(笑)が届いたらビックリしますね(^▽^)
ちなみに何年継続の記念品なのでしょうか?

※こちらはこういう類の話もネタばれOKなBBSでしたよね・・?
BP-#7486 緋色 2002/08/13 15:08
うちに今日届きました。こ、これは何?文庫カバーそれとも保険証ケース??ぱっと見てわからなかった私・・・。
なんてお馬鹿なのかしら。
ちなみに8年以上の記念品です。
BP-#7489 マリマリン 2002/08/13 17:17
確か11年以上の継続記念品です。たぶんネタばれ大丈夫だと思いますよ(ちょっと不安・・・)。でもクッションというより座布団(?)のような感じの物です。結構気に入っているので愛用してますよ♪8年継続は文庫カバーみたいな物なんですか?私の時は全然違いました。年々記念品が変更されてるんでしょうか?
BP-#7499 ちいたぁ〜 2002/08/13 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved