こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMBP-#7487
NAMEひさぴょん
DATE2002/08/13 15:25
大阪ドームのチケット続々到着してますね。
ところで、大阪の座席はブロックではないようですが
横は、いったい何番位まであるのでしょうか?
今回、初めての参加なのでわからなくって・・・・
ここに書き込んでいいものかとも思ったのですが。
わかる方がいらっしゃたらどうぞ教えて下さい。
葉浩志
大阪ドームのアリーナは、ブロックは書いていませんが、横は、最大で180位だと思います
juiceツアーのときに、90が真ん中でした
BP-#7490 まーぼう 2002/08/13 17:42
ちなみに去年初めてのライブ参加で、スタンド上段。
稲葉さんって本当に存在したのかしら・・・なんて思うほどの席だったんですが、今年はアリーナ!!
やったー!!って感じなんですが、78列っていいのかわるいのかとっても微妙〜。どんなもんなのでしょうか?
BP-#7491 ひろママ 2002/08/13 18:07
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7492 kouki 2002/08/13 18:12
ちょっとは遡って読みましょ
同ページネタですよ
BP-#7493 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/13 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved