こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ届いていません
NUMBP-#7497
NAMEあいこ
DATE2002/08/13 22:51
大阪のチケットがまだ届きません。届かない方いますか?
葉浩志
わたしもまだ届きません。
ちなみに9日分で都内在住です。
このチケットを待つ時間が期待でドキドキですね。
BP-#7498 はい! 2002/08/13 23:23
ぼくもまだです。今日くらいに届いてるかと思ったんですが・・・。
ちなみに大阪市内在住です。
まあ、そのうち届くでしょうけど。。。
BP-#7500 あーる 2002/08/14 00:03
私もまだですよ〜☆(9日参加です)
神戸在住です。毎日バイトが終わるとすぐ家に電話して「チケット来てない??」と聞くのが日課になってます(^^;明日は来るかな〜。ほんとドキドキしますよね。席とかM&Gとか☆
BP-#7501 えり 2002/08/14 00:14
神戸市在住ですが、8日分はきましたが、9日分がまだです(旦那と2人でビーパ会員です)
番地違いで8日分がまだ届いていない友達もいるので、9日分はもう少し先になりそうですね!

でも、いよいよ1ヵ月きりましたね!今年は友達に譲ってもらったチケットで広島にも行ってきたのですが、やっぱり地元のライブは楽しみです!!
BP-#7503 kasumi 2002/08/14 14:26
来ました!!9日分のチケット★スタンドでしたが、
届くのはいつもより早目な感じがします(^^)
ちなみに大阪在住です。
ライブ楽しみですねっっ9日…来てほしいような
来てほしくないような…(笑)
BP-#7504 レインぼぅ 2002/08/14 14:40
私も大阪在住ですが9日のチケットまだです。
同じ大阪でもレインぼぅさんは届いてらっしゃるのですね。明日ぐらいには届くかな?ドキドキ・・・
BP-#7518 himawari 2002/08/14 21:06
大阪市内です。まだ届きません。大分の友達には着いてるのに、肝心の地元に来ないのは発送の順番があるのかしらと思ってしまいます。郵便やさんのバイクの音がこんなに待ちどおしく思うのはこの時期だけですね。着くまでいつもアリーナの前だったら(一度もないので)とか、封筒が厚かったらどうしようとか夢見てます。すぐ現実がきますけど。待ちどおしいですね。
BP-#7549 ユリリン 2002/08/15 18:28
ユリリンさんの気持ちわかります。自分はもう到着しましたが、受け取った時の封筒は心なしか薄くやっぱり・・・だめでした。何か高校の合格通知をもらうようなドキドキがありました(笑)。
BP-#7556 寝ボスケ太郎 2002/08/15 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved