こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMBP-#7506
NAMEina
DATE2002/08/14 15:03
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
何て申してよいやら・・・・・。
個人的には『行けるだけいいのでは!?』と思い
ますが・・・・・。(ーー;)
BP-#7507 LIFE 2002/08/14 15:10
「気持ちひとつで昨日も輝くかも」っていう稲葉さんの詞を考えてみてほしい。
BP-#7508 れい 2002/08/14 16:12
人に愚痴るほど悪いとは思いませんが・・・。
アリーナの前の方が来るのが当たり前と思ってませんか?そんな人はほんの一握りですよ。
BP-#7509 Number 2002/08/14 16:44
>抽選運
私もけしていい方ではないですけど、お二人から遠く離れた席でも同じ空間にいられるだけで幸せです(^^ゞ
BP-#7510 穏実 2002/08/14 18:27
B'zのライブは前の席でしか楽しめないようなライブではありません。
BP-#7511 まりっく☆ 2002/08/14 18:28
私は'94年から毎年参加してますが、アリーナは2回しか当たった事無いですよ?しかもアリーナでも後ろしか当たった事なくて、お二人が見えなかったこともありましたね・・・しみじみ。
今回も大阪FCチケット=スタンド、大分一般チケット=スタンド3階後方 でしたけど、どの席でも楽しめるんだし。
ちょっと席が悪いからって・・・こういうカキコはどうかなぁ?
もしやアリーナ至上主義?
BP-#7517 ひょっとこにゃんこ 2002/08/14 20:46
静岡と広島でそれだけいい席で見てるんですからいいじゃないですか。その為に、おいくらかけたのか知りませんけど(苦笑)
今時アリーナ前列なんて、FCがほとんどを占めているんですし。そこに当たる運(それが偶然か作為的かはこの際関係ないです)がなければ、前の方で見たいなんて思ったら、あーだこーだ文句言うよりさっさとオークションかどっかでお金つむか、良席譲って下さる方を根気良く探すしかないですよ。
前列至上主義ならその位は覚悟しておかなきゃ、今時のB'zのLIVE見るにはやってられないんじゃないですか?個人的には理解に苦しむところがありますけどね〜。
BP-#7520 kotetsu☆ 2002/08/14 22:08
「はじめまして」で、いきなりこんな愚痴聞かされても・・。参加できるだけで嬉しいっていう気持ちなんてカケラも持ち合わせてないんでしょうね。アリーナの前の方じゃないと楽しめないなんてカワイソウ。。
BP-#7521 ねこむすめ 2002/08/14 23:06
どの席でも同じ空間に居れれば幸せって間違ってませんけど、でも、本音を言えば誰も前で見たいはずなのでは?極端な話、自分が毎年ドーム最後尾だったら毎年最前列の人に嫉妬するでしょう?ですものina さんなどの前で見たいと言う方たちや、お金をだして前で見る方の考え方は間違いではないと思います。責める人は逆におかしいと思う。
BP-#7523 キラ子 2002/08/14 23:41
>キラ子さん
嫉妬する気持ちと、それをどう消化するかは別だと思いますね。
inaさんと同じ気持ちの方はごまんといると思います。でもみんなどっかで気持ちの折り合いつけたりして参加してるところがあるんだと思います。いちいち言っていたらきりがないことを、自分ひとりのことのように言うのもどうかと。

後この方、最終的にはご自分の力で席について解決されてるにも関わらず(きっとどんな席がきてもご自分で最終的には解決してしまう方なのでは)、今更運がどうのこうのって言うのはどうかなって気がしましたね。
みなさん、お金を出して前で見る行為を否定するというよりも、どちらかというと、自己解決しているにもかかわらず運がどうとか、そのせいでお金かけるはめになったとか不満を言う態度に??って思ったんだと思います。

・・・・と思ったら、ご本人が消えてしまわれましたね(苦笑)
BP-#7524 kotetsu☆ 2002/08/15 00:27
自分の席がよくない・運がないというのはお気持ちよく分かりますが、結局自分で解決しているのにそれでも尚愚痴をこぼすのはやはり・・・。今も今後の公演のいい席を探されているみたいですのでそれでいいんじゃないですか?
そこまでできない人の方が沢山いるのですし逆に羨ましいです。
BP-#7525 黄昏 2002/08/15 00:53
わたしは、あきらめているけど・・・・inaさんのきもちも、ものすごくわかるよね。
BP-#7528 とうもろこし 2002/08/15 07:41
>キラ子さん
同じ空間にいられるだけで幸せ。と言ったのは、それは誰でも希望した会場が当選し、いい座席がGet出来ればいいに越した事はないんです。でもその会場が取れなければLIVEに参加も出来ないし、権利もない。ならば、ちょっとの運でも(どんな席でも)会場に入れて、お二人に会えれば幸せじゃないですか?
BP-#7531 穏実 2002/08/15 10:04
自分は去年生まれて初めてB'zのライブを大阪ドームで見ました。話せば長くなるのですが、まだファンクラブに入ってなかった自分は、チケットぴあの入っている地元のマイカル茨木の前で友達と寝袋をもって徹夜しました。見事チケットは取れましたが、大阪ドームのスタンドの一塁側の二階席の一番端から5番目くらいでした。確かに行く前はがっかりしましたが、見れるだけでもありがたやと思い参加。
ライブ後、そんな思いはどこえやら。お二人は、お米粒さんで肉眼では詳しく見えませんでしたが、迫力や技術は全然、距離を感じさせないものでした。もちろんスクリーンと言う優れものもありますし、それとライブ会場から帰る皆さん、どの人も、笑顔!笑顔!どの席でもB’zファンなら十分楽しめたと思います。
とりとめもないことをグダグダ書いてすいません。
BP-#7539 寝ボスケ太郎 2002/08/15 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved