こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中お見舞いとどきました
NUMBP-#7512
NAMEウラン
DATE2002/08/14 18:36
外観はシンプルだけど、稲葉さんのメッセージが、すごく面白かったです。
葉浩志
うち届いてないんですけど、、、。
だいたいいつ頃までに届くんでしょうか。
BP-#7514 玲 2002/08/14 19:17
会報と同じで、最初に届いたって書き込みから一週間〜10位みていたらいいんじゃないでしょうか
私も、まだです早く見たいです
BP-#7515 まーぼう 2002/08/14 19:21
うち(東京)も今日来ました!
松本さん、衣装のせいかかなりいいかんじですね。
私てきには稲葉さんよりポイント高いです。
しかし今年は真面目な文章で(笑)
BP-#7522 恋のぼり 2002/08/14 23:11
私のところにも今日来ました〜♪
北海道なのでまだまだかかると思っていたけれど意外と早くてびっくりデス!
>恋のぼりさん
私も松本さん凄くヒットです!!かっこよい〜
BP-#7535 ココ 2002/08/15 12:43
我が家にも届いてました♪
フードがついてるせいかかわいく見えてしまう<松本さん
BP-#7551 みかおる 2002/08/15 19:18
うちにも届きましたぁ。
稲葉さん、なんか凧上げしているみたいで…可笑しいです(^^)
BP-#7579 PPP 2002/08/16 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved