こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージ
NUMBP-#7527
NAMEazuki_24
DATE2002/08/15 02:07
横浜のチケットが遅れているというのは
こちらの掲示板で見て知っていましたが
いったい何時になるのだろうと思っていたら
18日には届けられそうという事でした。
でもそれだと16日か17日に出さないと
間に合わないですよね。
2週間を切っても届かない場合は連絡下さいと
ありましたが、問い合わせが殺到しそうな予感。
しかしそう言えるという事は発送の用意は
ほぼ完了しているんでしょうかね。
とにかく早く届いて欲しいです。

他のアーティストで1週間切ってもチケットが
届かなかったので連絡をしたら、入金の確認に
手間取って発送が出来ていないという事で
会場でスタッフに手渡しでチケットをもらう
なんて事がありました(笑)
葉浩志
かなりの枚数ですから今日、明日にでも届き始めないと18日には全員の所には届かないと思いますけどね・・・。
御盆でみんな忙しいこの次期の発送って色々と問題が出てきそうで不安です。
BP-#7529 キラ子 2002/08/15 09:49
↑次期×時期○ですね。ごめんなさい。もう少し我慢して
みましょうね。今日にでも24時間メッセージ変わるかも。
BP-#7530 キラ子 2002/08/15 09:57
私も毎日待ってるんですけど。。。
ここでビーパのみんなの状況をいつもチェックして、安心しているのです。
届いたらすぐにカキコしますね(^-^)/
みなさんもすぐに教えてください。(あえて言わなくても、カキコあると思いますが。)
BP-#7533 みゃあ 2002/08/15 11:35
やっぱり、心配ですよね。
友人に譲るチケットもあるので、
はやく着て欲しいです。
明日で、ちょうど、コンサートの2週間前になるんだけど
本当に来るのかしら?心配です。
BP-#7542 とうもろこし 2002/08/15 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved