こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&G
NUMBP-#7532
NAMEゆう
DATE2002/08/15 11:12
M&Gに当選してしまいました・・・。
もうかなり心臓バクバクです・・・。
M&Gに当選されたことのある方・・・なにかアドバイスとか
もらえると嬉しいのですが・・・。
あと、大阪なのですが(私はオンナです)プレゼントは
どんなものがいいと思いますか?自分では興奮しすぎて
思いつきません。なにかいいアイデアあったらお願いします!!
葉浩志
ご当選おめでとうございます!
アドバイスになるかどうか分かりませんが
もし私が当選した時には「犬の首輪」にしよう♪
と思ってました。
近頃はたかが首輪といってもシルバーやターコイズの飾りなど素敵なものがありますので。
しかし、現実は今回も当然のごとくハズレでした・・・。
あ、でも地域性とか全く無視した意見でしたね。
失礼しました。
BP-#7547 れい 2002/08/15 17:43
M&Gに当選した人にはチケット以外に
何かが送付されてくるのでしょうか?
昨日で沖縄公演は終わってしまって、いまさらですが
お答えの方、お願いします。
BP-#7550 ch-ha 2002/08/15 19:16
僕も大阪の当たっちゃいました
自分とは無縁の事やと思ってたんでびっくり
緊張して何も話せないかも(^^;
BP-#7552 ごっち 2002/08/15 19:20
ch-haさん>
銀色のチケット型のカードが同封されてます♪
BP-#7553 ごっち 2002/08/15 19:29
銀色のチケットより小さめの招待券がはいってますよ☆
本当に何をもっていったらいいのか・・・。。
BP-#7570 ゆう 2002/08/16 03:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved