こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショックだ・・・(><)
NUMBP-#7543
NAMEなつみかん
DATE2002/08/15 16:21
昨日ビーパから郵便が来てたのですが、親戚の家に行ってて不在通知書が入ってたんですね。この時期なら絶対チケットだと思ったのでソッコー郵便局に電話して今日の午前中に届くように再配達をお願いしたんです。
しかし10時〜11時に外出しなくてはならなくなり、おばぁちゃんに留守を頼んで出かけました。
11時前に戻るとおばぁちゃんが『来なかったみたいよ』というので「良かった、間に合った(^^)」と思い玄関をみると・・・なんと、不在通知書が!!!!!!!
どういう事ぉぉ??留守番してたんじゃなかったのぉ?!とパニックになる私にばぁちゃん一言。
『ちょっと隣りに行ってたからその時に来たんやろうね』・・・・・・おいおい(泣)
気が抜けましたが、再び再々配達をお願いし、明日やっと入手できそうです。
早くカクジツにゲットしたいもんだ。
ちなみに大阪ライブです。M&Gなるかっ?!(笑)
葉浩志
来てるって分かってるのに受け取れないってもどかしいですよね。私も届いたってカキコを見てから、できるだけ家をあけないようにしてました(笑)・・・で、今日届きました。思わず郵便屋さんに満面の笑みで「ありがとうございました〜」なんて言ってしまいました。良い席だといいですね(ちなみに私はスタンドでした。。。)

BP-#7557 ころん 2002/08/15 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved