こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪9/9チケット到着
NUMBP-#7548
NAME塔子
DATE2002/08/15 18:16
大阪9/9のFCチケットが届きました♪
9日参加の友達も「まだ来ない〜」と言ってたので早い方かもしれません。
座席はともかく(笑),やっと実感が湧いてきました。
しかし今年5回,見事にすべてスタンドでしたね…

葉浩志
 今日ウチにも到着しました。何よりも先に開封して座席を見たらスタンドしかも上段という結果でした。スゴイところまでFCのチケットはあるのだとしみじみ・・・。
 昨年のドーム公演と地元のホール公演で席が六列目以内という奇跡的な場所だったのでそのツケが今年来たのだと自分に言い聞かせました。それでもオークションなんか見るとやはり普通にこうやって自分の希望公演のライブに行ける事を楽しみにできるだけでもありがたいのかもしれません。
BP-#7554 憂鬱な人 2002/08/15 21:32
自分にも9日の大阪ドーム来ました。自分もスタンド席です。悲しいことにM&Gも外れスクラッチは見事に、参加賞(笑)。ビーパの壁の厚さを痛感しました。やっぱりそう簡単には当たらないいですね。それだけビーパ会員が多いと思うと納得です。
塔子さん、思い通りの席でないのは、つらいですが、9月9日ツアーファイナル、おぉもぉぉっきし!!!盛り上げましょうね!!
BP-#7555 寝ボスケ太郎 2002/08/15 21:39
私も9日です。散々な席ですよ(ToT)/~~~
過去にも同じような座席経験なので盛り上がることは分かってますが(笑)
一般で取った友人がアリーナ14列目でした。あぁ日頃の行いですね。
BP-#7558 ギャド 2002/08/15 22:23
私も大阪のチケ届きました^^
またまたアリーナ42列目あたり・・・前の方でもなく、後ろの方でもなくビミョ〜な席です・・・私の定位置なのか〜〜〜・・・
一番前・・・今年も夢破れたり・・・M&G・・・宝くじ当たるのより難しいようだ・・・トホホのホ・・・
BP-#7559 nakayon 2002/08/15 23:17
我が家にも今朝届きました☆
M&Gはもちろんハズレ、スクラッチも参加賞。席はなんと一列目!!・・と言ってもスタンド上段(^^;でも地元のライブに参加できるだけで幸せです☆9日が待ち遠しいです(^0^)それにしても上段の一列目って高くて怖そう・・。
BP-#7560 えり 2002/08/15 23:32
私も9日の大阪ドームのチケットが今日来ました。なんとアリーナで、前から15列目でした。アリーナは初めてで嬉かった^^。                   今まで、FIFAのFCチケ、e+の先行など外れまくっていたのでこれに運が来たのでしょうか・・・。当日が待ち遠しいです。
BP-#7566 松葉 2002/08/16 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved