こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gについて
NUMBP-#7581
NAMEゆっちん
DATE2002/08/16 11:55
オフィシャルのライブレポートのところにM&Gの写真(大分)があるのでネタバレとかそういうのにならないと思うので聞きたいんですが、今回は集合写真のように前列はいすに座り、後列は立っている写真がありました。もしかして今回は一人ずつ写真を撮る形式じゃないんですかね??
当たってないけど集合写真な感じより個人ずつの方が嬉しさは倍増しますよねvv
葉浩志
今年は10人から15人に増えたせいか、
集合写真で後から送られるそうですよ。
確かに個人の方が嬉しいでしょうねえ〜
でも当たるだけでもすごい事ですから(^-^)
BP-#7583 アリア 2002/08/16 13:17
個別3ショットはなくなりました。
集合写真をとって二週間後に送られてきますよ。
学校の集合写真の様な感じです。(^^;)

あ〜いつかは当たりたいものです。
BP-#7594 LIFE 2002/08/17 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved