こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜30日来ました。
NUMBP-#7584
NAMEループ
DATE2002/08/16 15:21
横浜30日のFCチケが今日届きました。当方地元横浜す。 初アリーナでしたが、アリーナCの後ろの方って、ステージはどんな感じに見えますか? 顔は肉眼で確認できるのかな? 結構微妙な距離のような気がしますが、経験のある方ぜひ教えてください。 一応心づもりしておきたいのでよろしくお願いします。 ちなみに身長162cmです。 
葉浩志
自己レスです。 スミマセン。でが抜けました。
横浜す→横浜です。
BP-#7585 ループ 2002/08/16 15:25
アリーナCで微妙な距離ですか・・・・・そんなことを言っていたら、もっと後ろの人はどうなるの?
BP-#7598 o 2002/08/17 17:05
>oさん
私の書き方が悪かったため、誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。
今までスタンドばかり、遠い場所の後ろから2列目も経験してます。なのでアリーナの文字を見た時は、本当に嬉しかったです。微妙な距離というのは「顔が肉眼でわかるのかどうか、微妙な距離」と言う意味で書いたつもりです。決して不満な距離とか言う意味ではありません。初めてのアリーナで、距離的にステージがどんな感じにみえるのか、それによって楽しみ方も変わってくると思い、質問させていただきました。どんな場所であれ、アリーナには独特の雰囲気があるとか聞きますので、思う存分味わってきたいと思っています。
不快感を与えてしまったこと、お詫びします。
30日は思いっきり弾けてこようと楽しみにしています。
BP-#7603 ループ 2002/08/17 22:28
久々にカキコさせていただきます。おめでとうございます、初アリーナ席!!私もお初のときは喜んだ。
ところでアリーナCの後方は相当視力(3.0くらい?)がよくないと、肉眼でお二人のお顔は
拝めないかと。
オペラグラス必要かと。
ネタばれとたたかれそうですが、(苦笑)
今回はお二人からのBIGプレゼントがありますので(いろいろとネ)アリーナ後方の方々あきらめないで!!ちなみに私も、30日アリーナD前方で参加させていただきますので、ノリノリの女子を見かけたら
よろしく!
BP-#7606 PUMP 2002/08/18 00:02
>PUMPさん
 >おめでとうございます、初アリーナ席!!

ありがとうございます!!何か日毎にワクワク度が増してきます。 肉眼でお顔はわからないのですね。ちょっと残念ですが、しっかり双眼鏡(笑)持参で参加したいと思います。 PUMPさんも30日参加なんですね。 しかもD前方ということで、結構近くかも知れませんね。 「ノリノリの女子」チェックさせて頂きます。(笑) お互い思い切り弾けて素敵なライブにしましょう!! 教えて頂いて有り難うございました。
BP-#7612 ループ 2002/08/18 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved