こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きましたよー
NUMBP-#7590
NAMEちはや
DATE2002/08/16 21:42
サマーグリーティングカード今日届きました。今年のはシンプルな感じでグリーンな台紙が涼しげですね。松本さんのコメントによくビールって登場してませんか?なんとなくですけど…。
葉浩志
うちにも昨日届きました☆初めてのサマーグリーティングカードだったんですけど、いいですねぇ。松本さんがかっこかわいいなんて思ってしまいました。稲葉さんは相変わらず稲葉さんにしか似合わなそうな服をかっこよく着こなしてますね(笑)あの俳句もツボでした☆
 
私今回が初めてなんでわかんないんですけど、やっぱりお酒好きの松本さんらしいなと思いました。去年は夏の点滴生ビールだったらしいですね。素晴らしい表現力だ!
BP-#7591 ラッキーガール! 2002/08/16 21:56
今回のほのぼのムードで良いですね。写真も
大きいし。早速壁に貼ってしまいましたー。
BP-#7595 ニュービーズ 2002/08/17 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved