こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ・・・
NUMBP-#7592
NAMERYU
DATE2002/08/17 00:03
30日の横国のチケが届きません(東京在住です)・・・。道路一本隔てた友達は届いたそうです。なぜ??しかも自分は受験生で母親が一人で実家に帰っていて料理を自分でしなきゃいけない状態でバターを切ろうとしたら指切っちゃって・・・踏んだり蹴ったりでした・・・明日届くことを祈ります!
葉浩志
うちは、大阪ドームの同じ日のチケが、娘の方が一日早く着きました
配達員さんに思わず、もう1枚ありませんか?と聞いてしまいました
今日は来ればいいですね
BP-#7597 まーぼう 2002/08/17 09:35
30日横国のチケまだきません(T_T)
今日こそは!と思ったんですけどこなかった。
もう気になっておたおたしちゃって・・・・
お互い早く来るといいですね。
BP-#7599 eddy 2002/08/17 19:37
RYU様。お大事に。届きましたか?
まーぼう様。私も言ってしまいました。<もう一つありますよね?>家は家族分一緒でした。
eddy様。明日も配達されますよ。気が抜けませんね。
無事届くことを祈っています。
BP-#7602 まめタヌキ 2002/08/17 21:58
届きました!本日!!踏んだり蹴ったりのことがあったから席はいいところかなとか期待してたんですけどスタンドでした。30日の横国の皆さんハジけましょうね!!
BP-#7605 RYU 2002/08/17 23:26
今、やっときました。
私もスタンドでした。北スタンドなので真正面になります。
30日は盛り上がりましょう。
BP-#7611 eddy 2002/08/18 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved