こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクラッチカード(ネタばれかも?)
NUMBP-#7622
NAMEみゃあ
DATE2002/08/19 19:29
スクラッチカードの特賞って、一体何なんでしょうか?
すごく気になりますね。注意書きにも「当選された方は至急ご連絡ください」ってありますし。。。もしかしたら!?昨年の海外公演へのご招待を思い出してしまうのは、私だけでしょうか?しかも、チケットセンターまでご連絡くださいってありますし。うーん気になります。
私はもちろん、参加賞でした^_^;
葉浩志
実は・・・・・当たりました!でもまだわかりませんよ。9月末会報の前に当選者には連絡がくるみたいでっす!マジでドキドキ・・・・・・!!
BP-#7625 kanta 2002/08/19 20:57
ってことは仙台の時はスクラッチが無いのかしら??
今年は仙台も当たってるしダブルチャンスやわって思ってました。(^^;....
BP-#7627 魂のWAR 2002/08/19 21:16
たぶんアレだと思います(笑)私はあたって無いのですが大分にライブに行ったので!でももちろん言いませんが、楽しんでください!いいなぁ〜当たった方!!
BP-#7636 はな 2002/08/20 00:05
>はなさん
>たぶんアレだと思います(笑)私はあたって無いのです
>が大分にライブに行ったので!
ってことは、ライブ中に何かあるってことですか?
ヒント教えてくれないですよね(^^;
10月まで。。うーん待ちきれない。ウズウズ。
BP-#7638 みゃあ 2002/08/20 00:20
>はなさん
スクラッチカードはライブ中のアレとは関係ありませんよ。
多分、去年と同じような感じだと思いますが..
BP-#7644 なーり 2002/08/20 09:30
kantaさんは当たってから連絡したのですか?その時に向こうから何か言われましたか?例えば、パスポート所持の有無とか(モロですが)
BP-#7646 ひろ3000GTR 2002/08/20 10:58
大坂-仙台間には確かに何かありそうですよね〜!
やはり去年のような出来事が起きるのでしょうか…!!

>魂のWARさん
仙台に参加する身としては、事情があって急遽公演日が変更になったとはいえ、もしスクラッチカードが同封されていなかったらちょっと悲しいです〜(T-T)
入っているとイイですね♪
BP-#7652 稲里 2002/08/20 18:05
特賞が去年と同じなら・・・
仙台公演分のスクラッチカードに
特賞は入ってないとか・・・
BP-#7660 大阪人 2002/08/21 02:03
パスポートの有無は言われませんでしたよ^^>ひろさん
まだ、本当に決まってないみたいです。
心配になってまた今日電話致しました。
決定次第お知らせします、とおっしゃっていました!
BP-#7689 kanta 2002/08/23 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved