こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3年の時を経て
NUMBP-#7649
NAMEふう
DATE2002/08/20 13:53
18日、待ちに待っていたチケットが届きました。席を見てびっくり!Cブロック!過去最高!でも今年は縦にABCだったりして・・・と、いい席すぎて不安になるほど。
誘いたかった人は結局誘えなかったけど、知人を通じて新しいB'zファンにも出会えることになりました。その方はいけるだけで充分。と入ってくれましたが、買っていただく以上席を確認しておかなくてはと思い、以前の手帳を見て二度びっくり!!なんと同じ席番。前回はG4−73・74が今度はC−73・74。ブロックこそ飛躍的に(?)前になりましたが、あんなに大きな会場でこんなこともあるんだな〜と。でも今年1年の運を使い切ってしまったようでチョット怖いですが。
葉浩志
私はよく170番台が当たるのですが、(今年はFIFAと横浜両方)一度も178には出くわしません(^^;)
でも今年はかなり席運が良いので、ドギマギします〜

なんか関係なくてすみません…

BP-#7653 みら〜 2002/08/20 18:32
>今年は縦にABCだったりして・・・

書き間違えかな
今年も縦にABCですが…
BP-#7655 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/20 21:24
↓ふうさんのおっしゃってるのはこういう意味では?(^^) 縦にABC

=======ステージ=======
A1 B1 C1 D1 E1 F1 G1・・・・・
A2 B2 C2 D2 E2 F2 G2・・・・・
A3 B4 C3 D3 E3 F3 G3・・・・・
A4 B4 C4 D4 E4 F4 G4・・・・・
A5 B5 C5 D5 E5 F5 G5・・・・・

私はB1なので、↑こうだと嬉しい(爆)
BP-#7657 (^-^) 2002/08/20 23:38
ちょっとわかってきた
アリーナはA.B.Cの3ブロックだけで、Cだと最後部のブロックという意味ではないかな
BP-#7659 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/21 00:37
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7661 ふう 2002/08/21 10:14
(^-^)さん、フォローありがとうございます。
ご指摘のとおり、ステージから見て縦列にABC・・・と言いたかったのです。
ちゃっぴーはおかま猫さん、言葉たらずでごめんなちゃい。

BP-#7662 ふう 2002/08/21 10:23
こんにちは〜。これはどこのお話ですか?
私、横浜行くんですけど、みなさんのお話見てるとアリーナ席ってアルファベットプラスブロック数がありますよね。
私のアルファベットと○○番だけでブロック数がないんです。
まさかチケットのミスプリなんてことないですよねぇ。
当日、席がない!!なんてことにならないか、すっごい心配になってきちゃいました。。。(^^;
BP-#7663 たま 2002/08/21 12:37
たまさん>
私もチケットもブロックの後は番号です。
私も心配〜!
もしも、ミスプリだったら、途方にくれる
仲間だ!←嬉しくない・・
BP-#7704 ハーマイオニー 2002/08/25 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved