こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#7650
NAMEひょう
DATE2002/08/20 13:56
継続記念品(8年目)が届きました。
が、いまいち何に使うものか分かりません。
みなさんは何に使ってますか?
葉浩志
同じく8年目です。
始めは???って感じだったけど、よくみてみるとあれってブックカバーではないかと思います。
BP-#7654 5レンジャー 2002/08/20 20:04
そぉいえば・・・と思ったので便乗して教えてください。
5月末で継続だったのですが、5月末で継続した方、継続記念品は届いてますか??13年目の継続記念品が来るはずなのですがまだ見た覚えがないので。。。問い合わせをしようかどうしようか迷ってます。届いた、届いてないを教えていただけるとありがたいです。
BP-#7667 るらら 2002/08/22 02:52
私は6月末の継続ですが、記念品届いてますよ♪
12年以上の記念品なので、るららさんと同じ物かなぁ?
BP-#7693 ねむ 2002/08/23 23:56
ねむさん、ありがとうございます。
ちなみに記念品は何でした??
月曜にでも問い合わせしてみます。。。
BP-#7708 るらら 2002/08/25 02:37
アルバムでした♪カッコ良かったですよ〜。
BP-#7711 ねむ 2002/08/25 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved