こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットなんですが、、、
NUMBP-#7668
NAMEゆめみ
DATE2002/08/22 13:10
実家にチケットが届いたらしいので、中身を確認してもらったら、封筒の中にスクラッチカードとシールみたいなものが入っていて、チケットらしきのは同封されてなかったようです。チケットはチケットだけで別便で届くのでしょうか?もしかしたら、事務所側の手違いで、チケット入れ忘れ?!!なんてこと、あるのでしょうか。もう日にちもあまりないので、心配です。同封物について、教えていただけますか。よろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7669 inahisa 2002/08/22 13:15
チケットはあて先が書いてある紙に付いていて、
ミシン目で切り取る形になるので、
ご実家の方の見落としだと思いますよ。
BP-#7670 inahisa 2002/08/22 13:17
チケットは一緒に入っていると思いますよ。
送り先(ゆめみさんの実家の住所・名前)が書いてある紙の下に切り取り線があって、チケはその下になります。
ですのでもう一度お家の方に送り先の紙を封筒から出して確認してもらった方がいいかもしれません。
BP-#7671 銀の稲 2002/08/22 13:20
お返事ありがとうございます。ということは、あて先が書いてある紙と、スクラッチと、シールと、3つの紙が入っているということでしょうか?それとも2つのうち、どちらかがあて先の紙なのでしょうか?実家のものは、2つしか紙は入っていなかった、と言っているのですが・・・。
BP-#7673 ゆめみ 2002/08/22 14:48
>ゆめみさんへ
スクラッチカードと、シールは別々に入っていますが、チケットは、あて先が書いてある紙の下に付いてますよ。ミシン目があって、切り離せるようになっています。ご自分で確認した方が確かかと?チケットが入っていないなんて
事無いと思いますが。
BP-#7674 かめちゃん 2002/08/22 15:08
スクラッチカードとシールはビニールに同封されていますよ♪
その他に宛名付きのチケットが入っているハズです。
BP-#7675 稲熊 2002/08/22 15:08
スクラッチとタトゥーシールは一緒になっているので、
宛名用紙1枚と(スクラッチ+タトゥーシール)1枚で
全部で2枚入ってるって事になります。
BP-#7676 inahisa 2002/08/22 15:09
3つの紙っていうのは三つ折りになってるもののことですかね?もしそうならそれがチケットだと思いますよ。
イチバン上に住所・名前・会員番号が書いてあります。
で、ミシン目の下にチケットがくっついています。
あと、会場の案内(簡単な座席表)の紙が入ってると思いますが・・・
いかがでしょうか?
BP-#7677 銀の稲 2002/08/22 15:30
皆さん丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。どのような状態で来たのかよく分かりましたので、もう一度実家に確認してみますね!
BP-#7678 ゆめみ 2002/08/22 16:00
実家に電話して確認しました。心配していたとおり、あて先の書いてある紙がチケットだとは思わずに、ゴミ箱行きになっていました(;;)皆さんに教えてもらわなかったら、明日の朝、ゴミ出しされる運命でした。今日気付いてよかった〜 本当にありがとうございました!!
BP-#7679 ゆめみ 2002/08/22 21:37
間一髪!間に合ってよかったですね。
BP-#7681 kyouko 2002/08/22 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved