こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMBP-#7682
NAMEパテ
DATE2002/08/23 04:46
ネタばれにはならないと思うんですけど、もしそうだったらごめんなさい。
すでにライブに行った方にお聞きしたいのですが、
チケットに同封されていたタトゥーシール、みなさん貼って参加されたんでしょうか?
なんとなくもったいなくて貼らないで行こうかな〜なんて思ってます(笑)
もしくはアルバムGREENの特典でついてきたフェイスペインティングシールを貼ろうかと悩んでいるんですけど、皆さんはどうしましたか?
教えてください^^
葉浩志
私は名古屋のライブに‘へそタトゥー’していきました♪会場でも、腕や顔にタトゥーシール貼っている人をかなり見ましたよ。私ももっと貼ってけばよかったなぁ(^^;
BP-#7684 Green 2002/08/23 12:24
もちろん貼って行きました。
私ももったいないと思ったんですけど
でも、使わないのもどうかなと思って。
困った事に帰ってからのお風呂はゴシゴシタオルでも
なかなか取れませんでした!皮膚が真っ赤に!
でも是非貼ってくださいな。
BP-#7685 みとひ 2002/08/23 14:55
ナゴヤドームの時はかなりたくさんの方が貼っておられましたよ。特に女性の方が多かったですよ。(単に女性会員の方が多いからかもしれませんが)
でもエコパは自分の周りはほとんど見なかったです。
BP-#7687 Pink 2002/08/23 18:21
もったいないのでスキャナで取り込みしてトレース
し直し(作り直し)て貼っていきました。
ただそのままでは面白くないのでかなり大きくしま
したけどね。(^^;)

ちなみに松本さんのドクロです。
BP-#7691 LIFE 2002/08/23 22:11
たくさんのレスありがとうございました^^
そうですよね、使わないのももったいないですよね。
貼って行きたいと思います。
BP-#7695 パテ 2002/08/24 00:33
私も、こないだの福岡ドームに、フェイスペインティングシール(緑色のB'zのロゴ)を ほっぺたに貼っていきましたよ♪ まわりに 同じ人がいなかったので、ちょっとは 目立った・・・かな?(笑)
BP-#7696 矢部っち 2002/08/24 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved