こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのデニム
NUMBP-#7683
NAMEゆっちん
DATE2002/08/23 10:03
今年のサマーグリーディングカードで稲葉さんがはいているデニムはどこのでしょうか??何か形が気に入って欲しいなぁと思ってます。わかるかた教えてください!
葉浩志
便乗して質問させていただいてもいいですか。
そのグリーティングカードの松本さんのはいているジーンズはどこのものかわかる方いらっしゃいますか?
あの色合いがかっこいいなぁ、と思いました。
一応、ジーンズで検索してEDWINなどのホームページを見てみたのですが・・。
似たような色合いのジーンズでもいいので教えていただけませんか?
ファッションにはちょっと疎いんです。
よろしくおねがいします。
BP-#7686 クロワッサン 2002/08/23 16:08
松本さんが今年のグリーティングカードで履いてるジーンズは…会報vol.54の表紙で履いているのと同じですかね?なんか、過去にも松本さんはDIESELのジーンズやジャケットを着ていたようなので…(vol.53のBIRTHDAY SPECIALで松本さんが着ている上着と、ジーンズもDIESELのですかね)だから、今回もDIESELっ!。一番手っ取り早いのは、DIESELのお店に行ってgreeting cardを見せて、これってここのですか?って聞くことですね。全然恥ずかしいことではないと思います。店員さんもクロワッサンさんがどういう物を探してらっしゃるのか、口で言われるより、写真一枚、「これですっ!」って見せられた方がよっぽど分かりやすいでしょうし。稲葉さんの履いてるほうは…これはまた極端なベルボトムですね−ごめんなさい、分かりません!!でも、ジーパンの色落ちって、洗濯の回数とか、履く頻度とか、キツメに履くか、ゆるめに履くかでその人固有の色落ちの仕方しますからね−。だからこそ奥深いんですけどねー。でも、おそらく松本さんのは最初っから腿の辺りの色が落ちているような中古加工がされている商品なんでしょうね。ぜひ、クロワッサンさんのお気に入りのジーパンを見つけてくださいね!
BP-#7707 勇気が要るなあ 2002/08/25 02:05
稲葉さんって結構D&Gのデニムがお気に入りみたいなのでもしかするとD&Gかもしれないですね〜!
ちなみに去年のクリスマスカードのデニムはハリウッドランチマーケットの加工デニムだと思います・・・。参考にならなくってすいません^^;
BP-#7709 みるみる 2002/08/25 16:43
勇気が要るなぁさん、ありがとうございました。
DIESELのホームページも見つけることが出来ました。
今度、店頭に行って聞いてみたいと思います。
BP-#7710 クロワッサン 2002/08/25 20:50
みるみるさん
ありがとうございました☆D&Gかぁ・・・高そう;_;
BP-#7712 ゆっちん 2002/08/26 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved