こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&G
NUMBP-#7688
NAMEあやせ
DATE2002/08/23 19:16
M&Gで、お二人にサインはもらえるの
でしょうか?
分かる方、お願いいたします!!
葉浩志
貰えるといえば貰えます。
色紙や昔あったTシャツとかではありませんが・・・。
今後の方のためにちょっと開けておきますね。













後日郵送されてくる集合写真のケースというか台紙の
部分にお二人のサインが入っています。
あ、当選者の名前入りですよ。
BP-#7690 LIFE 2002/08/23 22:09
返信、ありがとうございました!!
Tシャツとかもっていったほうがいいのか
とか悩んでいたもので。持っていかなくて
いいわけですねvvv
BP-#7692 あやせ 2002/08/23 23:03
私自身が行ったわけではないのでハッキリとはいえま
せんが、主催者側からの注意事項等に何か書いて
いませんでしたでしょうか?

個々にサインとかしてもらえる時間はないと思いま
すが・・・・・。そうでなければ3ショット写真から
集合写真にならないと思うので。(^^;)
BP-#7694 LIFE 2002/08/24 00:20
コミュワの方に詳しく書込みしている方がおられ
ますのでご覧になってみてはいかがでしょうか?

しかしコミュワだとネタバレになるような気がする
んんですが・・・。
BP-#7698 LIFE 2002/08/24 09:09
昨年息子が当たりましたが、内容が変わってるものの、
サインは頂けるようですね。
ただ、昨年と同じだと余分に「これにサインお願いします」というのは無理だそうです。
他の方がCDにサインをお願いしたところ、
こちらで用意(昨年は写真の台紙)してあるので、
と断られたようです。
BP-#7699 あかべー 2002/08/24 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved