こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台
NUMBP-#7700
NAMEかずりん
DATE2002/08/24 15:16
まだ、先ですが仙台グランディアのアリーナ席が
横何番、縦何列目くらいまであるかわかりますか?
イレブンの時のでもかまいません。
よろしくお願いします。
葉浩志
イベンターかぴあかで聞けば教えてくれるのでは?
仙台ではありませんが、他の開場のアリーナ席のことを
ぴあに問い合わせたらとても親切に教えてくれましたよ。
BP-#7701 匿名 2002/08/24 21:43
一般的なものになるので、
今回もそのままかはわかりませんが・・・
縦54列横84番です。
正確なものが知りたければ、上の方が書かれているように、イベンターに問い合わせてみてください。
今回ぴあでのチケット発売はなかったので
多分ぴあには座席表はないと思います。
BP-#7702 ももが 2002/08/24 22:09
BP-#7703 ぐらんで 2002/08/24 22:41
今回はアリーナもっと多いみたいですよ。
以前コミュワだったか快楽だったかに、イープラスのチケットでアリーナ58列や59列ってのが来た、と書きこみがありました。

キリの良い60列まであるのかも・・・。
BP-#7714 後ろの42番 2002/08/26 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved