こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMBP-#7717
NAMEかーこりん
DATE2002/08/27 13:33
よく掲示板などで○○でサインをもらえるって聴くのですが
どういうことなのですか??
全然わからないんです。
何処で何をすればどのようにもらえるのか教えて下さい。
お願いしますm(__)m
葉浩志
今のところ、合法的に(?)サインを入手できる方法は以下の2通りかと思います。

■ファンレターのお返事
お二人にファンレターを送って運良くお返事を頂けたときに、サインが書かれている場合があります。

■ライブ会場での商品購入
かーこりんさんが掲示板で目にしたのは恐らくこちらでしょう。

ライブ会場に設置されている物販テントで、CD/DVD/バンドスコア等を、5,000円以上購入した方(先着順100名)は、お二人のサイン色紙が貰えます。
#ツアーグッズは対象外ですのでご注意下さい。
#会場によっては、新譜も対象外です。

会場によってはかなり早朝から100人に達してしまうこともあり、競争率は高いです。
過去にサインについては、いくつも記事がありますので、過去ログを「サイン」で検索してみてください。
BP-#7718 ともこ 2002/08/27 14:16
有難う御座いました(≧▽≦)
ようやくわかりました。
あと、ファンクラブの優先予約の時に何人か楽屋に入れてもらえるんですよね?
其のときにももらえちゃったりするそうです。
有難う御座いました。
BP-#7721 かーこりん 2002/08/27 15:58
Meet&Greetでもサインを貰えるんでしたね!すっかり忘れてました。
いつかは当選してみたいものですね。<M&G
BP-#7722 ともこ 2002/08/27 17:07
そうですね。
宝くじで1億当たるかM&Gだったら
M&G選ぶかもしれませんね☆
あ、両方当たらない確立の方が高いんですがw
BP-#7725 かーこりん 2002/08/27 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved