こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした疑問
NUMBP-#7726
NAMEなごやん
DATE2002/08/27 23:17
ツアレポのM&Gの集合写真を見て思ったのですが、あの並び順って、どのように決めるのでしょうか?
真ん中におふたりが座れば、当然「私が隣に!!」って誰もが考えると思うのですが・・・・。
会員番号順とか、先にクジで決めるとか・・・。
まあ、あそこまで行けば「一緒にいる!」ってだけで頭の中いっぱいかも。。。。
15人になったところで、あたりそうもないか・・・・
く〜〜〜! うらやましい!!!!
葉浩志
私も疑問です。隣と端じゃかなり違いますよね。
やっぱり今回のはよくないと思います。
人数増えてああいう感じになるなら
増やさないで前みたいに一人一人記念になる方が
いいですよね。来年はまた戻してくれるといいな。
BP-#7727 ちぼぼん 2002/08/27 23:46
会員番号の若い順らしいですよ。
BP-#7728 まき 2002/08/28 00:15
並び方をもう少し工夫すればよいのではないでしょうか。
稲葉さんと松本さんの間に2〜3人はいれば、より広範囲の人がお二人に近づけますよね。
でもやっぱりダメなのかな、二人並んでこそB'z?(^^A

BP-#7730 つぼみ 2002/08/28 02:41
そうですよね〜 やっぱり何か決め事がありますよね。
それにしても去年からまことしやかに言われている年齢制限・・・。
去年は年配の女性がいたという話をききましたが、今年は男女共に若い子ばかり。
やっぱりあるのか〜?と、また新たに疑いだした私。
(なんたってお二人と同世代、若い人からすればオバサンといわれる年の私は最初から対象外かも・・・??)
ああ、ヤだねぇ・・・・年は取りたかないよ。。。。。
BP-#7731 なごやん 2002/08/28 10:04
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7737 まーぼう 2002/08/28 15:35
>まーぼうさん
ホントホント!
当たりもしないうちから、「当たったらさ〜 しっかり化粧してシワ隠して、ビシッと着物なんか着てさ、いつまででも稲葉さんたちの記憶に残るようにする!」
なーんて言ってます。
化粧も三つ編みも、あんな近くで見られちゃバレバレですね(^^;

やっぱりこんな根性だから”オバサン”には当たらないのかしら・・・・?
BP-#7739 なごやん 2002/08/28 16:37
なごやんさん、まーぼうさん楽し過ぎ!次回当たったときの参考にさせてもらいます(笑)
しかし、「年齢制限の噂」あちこちで囁かれていますね。真偽の程は???
BP-#7747 40過ぎてもB’zファン 2002/08/28 23:01
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7749 あえて匿名で・・・ 2002/08/29 02:36

 ネタバレになりそうなので 削除します。(ツアー中に相応しくない内容でしたね)
 読んでしまった方 申し訳ありませんでした。
BP-#7750 あえて匿名で・・・ 2002/08/29 02:44
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7752 ネコ 2002/08/29 09:07
乗り遅れましたが席はすでに決まっていました
(一番端だった…T.T)
色々な投稿がありましたがどんなにしても中には入れるのは一人ですよ
(妊娠8ヶ月の方が付き添いの人を連れていましたが入り口で断られていました)
BP-#7754 サドゥー 2002/08/29 11:26
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#7761 まーぼう 2002/08/29 15:05
>ネコさん、他の皆さん
不快な思いをされた方がいらしたらすみません
元の文章を削除しましたが、ネコさんの引用を読んで、また不快に思う方がいらしたら申し訳ないので、できれば削除していただけないでしょうか?
本当に、すませんでした
BP-#7762 まーぼう 2002/08/29 15:07
M&Gって年齢制限があるんですか、このうわさが本当だとしたら、
私には、一生、M&Gのチャンスは、回ってこないな(笑)
どう考えたって、年齢を若くすることは、できないものね
・・・(苦笑)でも同じ、会費払っていて、年齢制限があるとしたら、不公平だよね。
BP-#7779 とうもろこし 2002/08/31 18:02
年齢制限はただの噂です。
真偽の程は、FCサイドしか分かりませんし、詮索するだけ無駄では?
普通に考えると、FC会員は若い人が多いのだから、M&Gも若い子が多いのは必然では?
・・・て若い子って、大体いくつまで?
BP-#7782 MIC 2002/09/01 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved