こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙
NUMBP-#7733
NAMEろだん
DATE2002/08/28 13:03
会員継続の振込用紙が届きました。(10月末会員)
会報とかグリーティングカードは届くのが遅いのに、振込用紙は届くのが年々早まっている気がする・・・
葉浩志
早めに送っておかないと諸事情で振り込めない人がいるからではないでしょうか?余裕を持って送られてるのだと思います。ただ余裕を持ちすぎて、振り込み忘れる人もいらっしゃるようですね。
今回のチケット発送に関しては確かに夏休み期間中という家を空けることが多かった期間なのにかなりぎりぎりということで問題だと思います。
BP-#7735 美珠 2002/08/28 14:15
同じく先日振込み用紙到着組。
速攻で振込み完了!(^▽^)
でも、この会費で、あれだけ盛りだくさんだし
感謝してます、まじで・・・
他のファンクラブ(某ジャ○ーズ系)に入ってる
友人なんて、もうちょっとお高め会費を払い
ペラペラの会報だって苦笑いしてますもん。
BP-#7736 松でGO!GO! 2002/08/28 14:17
ス○ップのFCにも入ってますが、コンサの優先予約の為の、掛け捨ての保険だと思ってます…高い保険料だ(-_-;

ビーパはそんな事を微塵も思わせないような、充実した作りですよね。
BP-#7741 勇魚 2002/08/28 20:21
印刷もしてあるし、凄く親切ですよね。私は今月25日が締切日、日曜でした。忘れていて機械で入金したのですが、どうなるか心配です。普通引き落とし日が日曜だと期限を月曜日にしてくれますが・・・。あんなに余裕があったのに、お金の余裕がなかった私。休眠期間に入るのか心配です。皆さんは忘れることなく払いこんでくださいね。
BP-#7746 うるるとさらら 2002/08/28 22:31
更新の話を友達としていたら(時期が一緒なので)、
彼女の家には用紙が届いていないことが判明しました。
郵便事故か、その頃彼女の住んでいる地域に出没していた
郵便泥棒のせいかは分かりませんが。
その話題が出なかったら危なかったです。
ここたまに見ててよかった。
BP-#7760 ねむこ 2002/08/29 12:57
横レスですみませんm(__)m

>勇魚さん
あぁ,わかりますわかります!<SM○P
私が入会してた頃は,会報は定形郵便(80円)で収まるペラペラのチラシもどき,中の写真は雑誌の写真をコピーしたようなオリジナリティのないブレブレ(ポポロやJUNONの方が何倍もマシ)もちろんグリカもなし。
今も変わんないのかなぁ…(遠い眼)

初めてB'z会報見た時は,サイズはもちろん,中身のオリジナルぶりに「こんなに書いちゃってイイの!?」とドキドキしました(笑)
BP-#7763 塔子 2002/08/29 21:43
昨日、私の所にも会員継続の振込用紙が届いて即、会費入金しました。
他のFCはよく知らないですけど(ペラペラの新聞紙のよーな会報もあるらしい…)、充実してますよね♪
BP-#7772 ちゃまご 2002/08/30 13:50
>塔子さん
おぉっ!お仲間が(^-^)特典がまるっきし無いのは変わってないです。会報はまぁチラシとかではないですが、ボリューム感はないです…。もっと会報ならでは!の話題を提供してくれればいいのに〜(-_-;

ファミクラの不満を並べると、一晩中語りそうなのでこの辺で止めときます(笑)。
BP-#7774 勇魚 2002/08/30 20:29
>勇魚さん
わざわざありがとうございます☆
いつの日か語り明かしましょう(笑)
BP-#7776 塔子 2002/08/31 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved