こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッツ不良品について
NUMBP-#7766
NAMEうめ
DATE2002/08/30 01:26
会場で買ったツアーグッツが不良品だったので郵送で返品したのですが。私と同じ方法で返品された方、返品してからどれくらいの期間で、どのような方法(郵便・宅急便など)で代替品が届いたかお教え頂きたいのですが。ご存知の方宜しくお願いします
葉浩志
 基本的にグッズを発送するのと同じ会社でしたよ。過去に二度不良品があり発送までの期間はまちまちだったような気がします。一ヶ月から二ヶ月かかった事もあります。
 最近思うのですが、不良品の問い合わせが葉書・封書となり手間がかかるようになったようですね。以前なら電話番号記載されていて直接問い合わせて「着払いで不良内容を改めてお書きの上お送りください」といわれていました。
BP-#7767 憂鬱な人 2002/08/30 01:43
>憂鬱な人さん
返品して一ヶ月ほど経つのにいまだに代替品が届かず、少し心配になっていたのですが、問い合わせようにも問い合わせ手段が封書か葉書のみで、いつ返答が貰えるかわからなかったので、こちらにカキコさせて頂いたのですが憂鬱な人さんのおかげで安心しました。もう少し気長に待ってみようと思います。有難うございました
BP-#7775 うめ 2002/08/31 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved