こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜チケット
NUMBP-#7791
NAMEみゃあ
DATE2002/09/01 23:32
ビーパのチケットで参加したんですが、やっぱりファンクラブは前の席が多いのかな?とノリとかで感じました。
■30日:N24の2階席(eプラスでとりました)
■31日:E13の1階席(ビーパでまわりもビーパが多かったです。)
全席抽選とはいえ、みなさんはどの辺の席でしたか?
教えてください。

葉浩志
私はN15(1階スタンド)でした。
ファンクラブだからといって前とは限りません。
前回は2階のすごく後ろだったし。
まぁブロックごとで分けてるとは思いますが。
ノリで感じたというのは、前の方が
よく見えるからではないでしょうか?
まわりもきっとノリノリだったと思いますよ。
BP-#7792 ちぼぼん 2002/09/02 00:19
30日の横浜に参加しました。ビーパのチケット(同伴者ですが(^^;)で席はアリーナC10でした。C10ブロックでは、初参加の方も多かったように思いました。初参加の方々がビーパチケットでは無いと断定はできませんが、ブロックごとにも分かれてはいないのでは…?
BP-#7795 さとし 2002/09/02 12:51
両日参加しまして、席は
 30日→スタンドW11入口 19列目 (e+)
 31日→スタンドE14入口 31列目 (ビーパ)
でございました。
31日の席は1階の最後列で、天井がすぐ上にある状態で音がこもって聞きにくく、ステージから遠くても30日の席の方が良かったです。

今回、開催地より遠い住所の人に良席が当たっている気がしてならないんですけど、たまたま私の周りがそういう風であって、偶然なんでしょうね。
BP-#7798 ろだん 2002/09/02 15:22
こんにちは!私は今回スタンド2階(E25)でした。ビーパ会員歴13年目でもこ〜んな後ろの席が当たるので、前の席が多いということはなさそうですよっ☆私の周りにもビーパ会員の方が沢山いらっしゃいました(タトゥしてるから[ビーパ仲間だ!]って分かるのが面白かったです〜)
でも年々後ろの席になっていくのが気になるトコロ。。。新しい会員の方に、前の席が当たっているのかな〜なんて思ってイジけてしまうこの頃です(>_<)長く応援しているぶん、ちょっとご褒美くれないかな〜なんて思っちゃいます☆
BP-#7800 ぷう☆ 2002/09/02 17:57
私はさいたま行ったときはアリーナA5でした! でも前回の「ELEVEN」の時は400LV(4F)・・・「LOOSE」の時も2階スタンド・・・ だから考慮してくれたのかな??な〜んて思ってます。(勝手ですが)今まで行った時より最高な席でした。良くてアリーナC止まりだったので。 一緒に行った友人は31日はビーパ入会して初めてのチケットはB5でしたよ〜。最初から良い席だと次回から不安になりますよね(><)     
ぴあでもFIFAの時はアリーナBでしたよ!i-mode予約でびっくりしました。 やっぱり運なのでしょうかね。
BP-#7801 ゆうゆう 2002/09/02 18:14
ちなみに私は・・・
30日(e+)2階N26
31日(FC)1階N15 2日とも真正面でした。
去年、西武ドームでアリーナど真ん中2列目だったので期待しましたが、上手く出来てますね(^^;)
BP-#7805 そんちゃ 2002/09/02 21:02
みなさん、ありがとでーす。
やっぱりFCとか、関係ないみたいですね(^^;
>ぷう☆さん
タトゥ、たくさんいましたねー。『玲』の鮮やかな赤色すごく綺麗でした!『Respect』も多かったですねー。
なんだか、ちょっとした楽しみでしたね♪
BP-#7806 みゃあ 2002/09/02 21:15
そんちゃさん>西武ドームはいつだったんですか?
去年アリーナの最前でした。 14日だったら近かったかも。
今年の私は、30日(FC)1階N16でした。
BP-#7813 NORI 2002/09/03 14:26
ぴあ、ローソン、ビーパ、どこも前も後ろもまんべんなく持ってるはずですよ。
BP-#7815 伸丘 2002/09/03 16:05
私はB’zPARTYで参加し始めて4年目になるんですが
初め1年目は、横浜国際競技場のステージとい面:南の2階席。。。稲葉さんとか松本さんとか虫みたいでした。

でもそれ以降は、一昨年の千葉マリンではステージ裏のX席、去年は西武ドームアリーナCブロック、今年は横浜国際競技場のN14でした。

ファンクラブなのにいい席ばっかり取れて満足しているところです(^-^)v
BP-#7819 とぉびだしちゃった 2002/09/04 14:51
Nってなんだよ〜

Wの間違いでした。m(__)m
BP-#7820 とぉびだしちゃった 2002/09/04 15:07
>NORIさん
 西武ドームは15日がA-9 2列目でした。14日は真横スタンドに居ました♪いつも微妙に近いですね(^^;)日にちが、ずれてますが・・・。
BP-#7821 そんちゃ 2002/09/04 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved