こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフレット
NUMBP-#7814
NAMEぱん
DATE2002/09/03 14:46
今回のツアーのパンフの中で稲葉さんがつけている時計は
どこのものでしょうか?写真やパンフで松本さんはいつも時計をつけてますが、稲葉さんは比較的はずしてますよね。だから、ちょっと珍しいな?って思って気になりました。どこの時計なのか教えて下さい。
葉浩志
私も見た瞬間気になって調べておいたのですが・・・
カルティエのマスト21 クロノスカフだと思います。
ちなみに定価は33万円。
稲葉さんカルティエ好きですよね(^_^)
BP-#7817 つぼみ 2002/09/03 22:42
つぼみさん、ありがとうございます。
パシャも持ってるんですよね。時計が欲しかったのですが、がんばってお金を貯めて買っちゃいたい勢いです。
ありがとうございました。
BP-#7818 ぱん 2002/09/04 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved