こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブパンフレット
NUMBP-#7827
NAME銀の翼
DATE2002/09/07 15:26
あのう・・・今回のライブパンフレットのP27(おそらく)が白紙状態なんですがみなさんのもそうなってますか??

そのページの横のページは、CALIFORNIA178の標識があって、バイクの隣に稲葉さんが立っている写真があります。
なぜかここのページだけ何もなかったので不思議に思いました。どなたか教えてください!
葉浩志
この白いページは意図的なものなので落丁ではないと言ってました。
埼玉アリーナの後問い合わせてみた人から聞いたので間違いないと思います。
BP-#7828 りょ。 2002/09/07 15:29
オフィシャルサイトのツアーグッズ紹介で、パンフの所を見るとInfomationの文字があると思います。
そこにちゃんと注意書きがしてありますよ。
BP-#7829 ボーラ 2002/09/07 15:34
りょ。さん、ポーラさんお答え頂きどうもありがとうございました!これで安心しました★
BP-#7831 銀の翼 2002/09/07 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved