こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TATTOOシール
NUMBP-#7830
NAMERIP
DATE2002/09/07 17:02
TATTOOシール貼られてライブに参加された方
どのあたりにシールを貼り付けましたか?
腕ならシャツに隠れてしまうと思いますんで・・・。
あとシールはどれくらい持つんでしょうか。
濡れたらはがれますか?
葉浩志
私はタンクトップを着ていったので
腕につけていたのですが、
ほっぺや首につけている方も
たくさんおられました!
おへそにつけている人もいました。
あと、お風呂に入ってもなかなか
とれなかったので、けっこう
強いと思いますよ(^^)
BP-#7832 白 2002/09/07 20:13
私も腕にはりました。
手のこうにはっている方もいましたよ。
BP-#7833 chihiro 2002/09/07 20:20
私はどうせなら稲葉さんとおんなじ場所に貼ろう!と思い、CD歌詞カード、ファンクラブ会報、ビデオなどを調べました!
BP-#7834 けえーこ 2002/09/07 21:08
私も腕(肩に近い所)につけました。タンクトップだったので。
会場では、Tシャツを着ている人で、袖から腕が出るあたりに貼っている人がいましたよ。あと、キャミ着用の人で、背中の上部(というか、首のあたり)に貼っている人もいました。
「BUZZ!!」で稲葉さんが貼っていたとこに貼ってもよかったな〜とライヴが終わってから思いました。
シールは、つけたときのきれいなまま、というわけでなければ1週間はついてます(今の私がそうなんです)。
衣服でこすれちゃったりして、所々はげちゃうのですが、なんだかもったいなくってそのままにしてます。
BP-#7838 銀の翼で翔ぶ! 2002/09/07 21:48
RIPさん、初めまして!
私は、キャミを着て右腕にRISPECT(スペルに自信ナシ…)、左腕にLOOSEツアーの時の『志』を付けて行きました♪
Tシャツの方は、見えるように袖より下に貼られてる方が多かったですよ〜。
シールのわりには、長持ちですよね。私も1週間は付いてました。でも、使うのもったいないなーっていう気持ちもありました(^_^;)
BP-#7839 さりぃ 2002/09/08 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved