こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変なしつもんですが・・・
NUMBP-#7841
NAMEmaki
DATE2002/09/08 11:26
毎年ライブには行っているのですが、ことしは会員の更新を忘れてしまい、チケットが手に入りませんでした・・・
こんなことはしたくはないのですが、ダフ屋さんから購入したらいくらぐらいするのでしょうか?
悔しいけど・・・
誰か知っていらっしゃる方おられませんか?
葉浩志
なぜひとっとびにダフ屋なのですか〜っっ。
けっこうこのHPの掲示板でも他の掲示板でも
『急にキャンセルがでてショック。どなたかに譲りたい』
みたいな書き込みありますよ〜。
いろいろやってみたほうがダフ屋よりマシって気がするんですが・・・(涙)
BP-#7845 tama 2002/09/08 15:47
なぜ??ダフ屋?
私は8月に東京に転勤になって福岡のFCチケットはチケボで譲って、横浜のFCチケットをチケボの同行者募集で譲っていただきましたよ。
どちらも手渡しで、もちろん定価で!
ダフ屋から高額で購入するくらいならギリギリまで努力するべきでは?
BP-#7847 森鷹 2002/09/08 17:03
そーですね、皆さんの言う通り掲示板の方を見て譲ってもらった方がいいですよ!
一応、結構前ですが、ホールの時、
友達がダフ屋から当日買ったんですが
1番後ろの席で1万で買ったそうです。
始めは「1万しか出せないの?無理だよ」
って言われたらしいのですが、最後まで友達がねばったそうです。
前の席の方は6万ぐらいで売っていたらしいですが…。
9万5千円で売ってたとも聞きますね。
まぁこれはホールなので何とも言えないですが、一応、ダフ屋の参考(?)までに。
開演の時間に近づくとかなり安くなっていると聞きますが、やはり掲示板をオススメしますね。
BP-#7866 konn 2002/09/09 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved