こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクラッチ★
NUMBP-#7856
NAME723
DATE2002/09/09 00:36
先日スクラッチカードで当たりが出ました。三等だったけど狂喜しました。はやる気持ちをおさえつつチケットセンターに電話すると,ビーパに送って下さいとのこと。これって,封筒にカードを入れて「スクラッチ係様」みたいな感じで送ればいいのでしょうか?カードは戻ってこないのかなぁ?記念に取っておきたかったのですが・・・。などと考えながらまだ送っていません(ー_ー;)送った方いますか?
葉浩志
それは、チケットセンターに聞けばいいんじゃないんですか?
恐らく、そのほうが確実かと思います。
BP-#7857 ひでかず×ひでかず 2002/09/09 01:12
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。ひでかずXひでかずさん、有り難うございます。
BP-#7868 723 2002/09/10 07:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved