こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません
NUMBP-#7861
NAMEごっち
DATE2002/09/09 13:55
M&Gに参加された方にお聞きしたいんですが
M&G後から開演までにグッズ購入できる時間は
ありますでしょうか?
やっぱM&G前に購入した方が良いんでしょうかね??
あと、お土産とかは二つあった方が良いんでしょか??
葉浩志
購入する時間、少しはあったような記憶
もありますけど、M&G後スタッフさんが
自分の席まで誘導して下さるので…また、
いちいち会場外に出なければ行けません
よ。でも、M&G後に冷静?にグッズ購入
出来る人なんて少ないと思うけどなぁ…。
BP-#7862 祝!サンプラス 2002/09/09 15:57
祝!サンプラスさん>
ありがとうございます♪
今日の大阪でのM&Gに参加したんですよ
ちゃんと話す事も決めてM&Gに向かったんですが
緊張しすぎて言葉が出てこなかったです。。。
終わった時は放心状態でグッズどころじゃなかったですし
写真みるのが怖い(^^;
BP-#7867 ごっち 2002/09/10 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved