こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのTシャツ
NUMBP-#7887
NAMEみおり♪
DATE2002/09/13 11:08
7月の会報に同封されていたFIFAのTシャツを通販で
申し込んで「もう届いたよ〜」って方、いらしゃいますか?
用紙には8月中旬より発送を行うって書いてるんですが
かなり遅れているのでしょうかね?
私の住んでいるとこはそろそろ半袖の季節は終わってしまう。。。
葉浩志
はぁ〜い♪今ちょうど届きました(=^^=)
BP-#7888 ビーズの指輪 2002/09/13 11:38
おお〜、何と言うタイミング♪
ビーズの指輪さんのレス見て「い〜な〜」って
思ってたら、たった今うちにも届きましたぁ!!

ところでいつも思うんですけど、ツアーTって
身幅の割に丈が長いですよね・・・?
BP-#7889 みおり♪ 2002/09/13 13:21
届いてる方いらっしゃるんですね。
私は振り込み自体が8月中旬頃だったので
まだまだ届くのは先でしょうか・・・。
今届いてる方々は振り込みいつ頃されました?

>みおり♪さん
私もいつも丈長いと思ってます。
切って、ミシンで縫ってしまいます。
BP-#7890 駄馬 2002/09/13 13:56
我が家も今日届きました!<東京
本当はライブに着ていきたかったのにぃ〜(笑)
会場で買いそびれたので、嬉しいです。
しかしもったいなくて、着れません(^^;)
BP-#7891 あんこ娘 2002/09/13 17:40
>駄馬さん
私は、会報が届いてすぐに振込みました。
今振り込みの明細見たら、7月24日でした☆
BP-#7892 あんこ娘 2002/09/13 17:46
>あんこ娘さん
教えていただいてありがとうございました。
仙台公演に間に合うかな?思っていましたが
気長に待つ事にします。
BP-#7893 駄馬 2002/09/13 17:59
>駄馬さん
私は7月22日に振込みしました。
会報が届いたその日に郵便局へ行きました(^^)

いつもTシャツ、ミシンで縫ってるんですか?凄いっ!
着こなしがしやすくなっていいですね〜♪
私は失敗するの怖くてとても出来ません。
超・不器用なもので・・・(^^;
BP-#7896 みおり♪ 2002/09/13 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved