こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台到着しました。
NUMBP-#7895
NAMEぴおん
DATE2002/09/13 21:53
仙台のチケット思いがけず早く到着しました。シールもありましたので、これで2枚。心おきなく1枚使用できます。
葉浩志
もう届いたのですか?!
ちょっとビックリ(@。@)/
BP-#7898 美珠 2002/09/13 23:47
12日付けのビーパメッセではまだ発送開始してない、と言ってたので安心して明日から留守できると思ってたら・・・。
でも帰ってきたら届いてるかな、楽しみ♪
BP-#7899 melody 2002/09/14 00:34
はんこの必要なものは届かないのになんだろう?と郵便配達のお兄さんのチャイムの声に、出ていきましたら、グリーンの見た事のある封筒が!ほんとビックリ!でした。
BP-#7900 ぴおん 2002/09/14 00:50
私も今日届きました。アリ−ナは横何番まであるのでしょうね。80番までは見かけましたがご存知の方教えてください。
BP-#7902 みやざわ 2002/09/14 14:28
みやざわさん>行った事が無いので、詳しい事はわかりませんが、グランディの座席表を見る限りアリーナは一番多いところで1〜84番まであります! 
真ん中は42・43番辺りだと思います。
BP-#7903 rainasu 2002/09/14 16:25
 私も、さっき受け取りました。
 しか〜し、今現在、10月3日に会社を休めるか、微妙な情勢に・・・・
 これが「木曜日」でなく「金曜日」なら、1日休むだけなので、何とかなるんですが(-_-;) 

 しかも「アリーナ1桁・40番代」という凄い席!!
 行きたい(泣;;)
 
 ところで、FCチケットは1枚のみの申込でしたよね?
 皆さんは、一人でライブに参加されますか?
 以前1人で参加した時、ライブ中は気にならなかったんですが、何となく寂しかったので・・・・
 
 う〜〜、しかし、どうしよう(・・;)
BP-#7904 cyanblue 2002/09/14 18:19
うちも今日届いてました。
他の友達に聞いたらスタンドもありアリーナもあるし
LIVE見るときは一人ずつなんですね。(FCで取った方のみですが)近くに友達がいないLIVEに参加するのは初めてなんでどんな感じなんでしょうね。始まる前は隣は知らない人だから無言状態なんかなぁ。
BP-#7905 魂のWAR 2002/09/14 20:07
仙台は一般で取ったので友達と参加しますが、
福島のホールライブF.Cで取ったので1人でした。
私は隣の方に話し掛けて始まるまでお喋りしてましたよ。
みんなB’zファンだから共通の話題はつきません!
そうやって友達が増えるのも有りじゃないですかね☆
BP-#7906 momomo 2002/09/14 22:31
>rainasuさん
アリ−ナ横84番まであるのですね。教えていただいてありがとうございました。
BP-#7907 みやざわ 2002/09/14 23:47
ホールならまだしも、この大きさの会場で
半分以上の人が1人ずつ座るって不思議な
感じですよね。私も、どちらかというと
寂しいと思ってる方なので、ちょっと憂鬱
です。これが、席が良ければわりきれるん
ですけど、そう思い通りにはいかないんで
すよね〜(T_T)
BP-#7908 ナバホ 2002/09/15 02:28
こんにちは、これから発送というのに早かったですね。一般席よりは前のほうなのかなと思いましたが、何人くらいFCで購入したのでしょうね。日比谷も激戦でしょうし、当落の落ちた分はわからないで終わりですし・・・。往復ハガキなら諦めもつきますが。
BP-#7910 うるるとさらら 2002/09/15 13:17
今チケット到着しました。千葉マリンの豪雨のライブ以来のアリーナGET しかも11列目 うれしい 絶対いくぞ!
BP-#7911 ヒロ 2002/09/15 13:52
今日チケット届きました!
初アリーナです!!スタンドとはまた視点が違うと思いますので、楽しみたいと思います★
列は32列です、真ん中らへんでしょうか??
分かる方、是非教えて下さい♪
BP-#7912 稲里 2002/09/15 17:58
>8fjさん
ありがとうございます!m(--)m
これ、前にも貼っていらした方いましたね…ちゃんと検索しないと(汗)
BP-#7917 稲里 2002/09/15 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved