こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクラッチ特賞♪
NUMBP-#7914
NAMEあんころもち
DATE2002/09/15 18:21
ネタばれかな?!
みたくない人は見ないで下さいっ











日比谷野音招待とM&Gみたいです♪
うらやましいっ!けど、去年に比べると、ちょっと差がありますね。。
葉浩志
そうだったんですか。去年は海外でしたもんねぇ。
でも国内の方が気軽でそっちの方がありがたい人も
たくさんいるはず。
うらやましー。
BP-#7915 ハマポン 2002/09/15 18:38
うらやましい特賞ですね〜。海外苦手な私として
は去年より今年の賞のほうがかなり良かったりし
ます。ハガキの抽選でヤキモキする必要がないな
んて、やっぱりうらやましい〜!
BP-#7918 ニュービーズ 2002/09/16 09:10
良い方向に考えるとパスポートや長期休暇が取れない
人のための配慮とも考えられますよ。

去年も今年も何も当たっていない私には関係ないです
けどね。(T0T)
BP-#7919 LIFE 2002/09/16 10:51
それも最前列、という「噂」も聞いたんですが・・それはガセなんでしょうか?
BP-#7933 ぽち 2002/09/18 18:43
最前列みたいですよ!
日比谷野音ってステージにめっちゃ近そうですよね!^^
BP-#7936 あんころもち 2002/09/19 00:25
貴重なライブでM&Gで最前列ーーー?!
ううううらやましーーー!!
BP-#7937 とっと 2002/09/19 01:21
本当に日比谷ですかね?確かスクラッチには、当選者のかたは10月末までに連絡くださいって書いてなかった?違いましたっけ?だったら、日比谷公演だと間にあいませんよね?変じゃない?どうなの?
BP-#7947 よっちゃん 2002/09/21 02:05
野音に過去3回行ったことありますが、いいですよね。しかもB'zなら想像つかないけど、特賞がそうなら最高って思うです。
BP-#7952 ひろ3000GTR 2002/09/22 00:34
スクラッチ特賞は日比谷ですよ〜!
当たった本人です^^
BP-#7959 LOY 2002/09/23 01:02
ひろさん>そんなに近いんですか?!
どれくらいの距離なんでしょうか・・・?(**)
噂によると、最前列なら触れる距離だとか・・・!
BP-#7960 キコ 2002/09/23 01:04
>LOYさん
そ・そ・それでやっぱり最前列なんですか?
BP-#7992 ぷる 2002/09/30 21:15
>ぷるさん
broが当たったのですが、最前列だそうですよ^^
BP-#8001 mikan 2002/10/01 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved